スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くりまつ

み゙ぃ!!!!

という奇声を漏らしつつ僕はエリンギを落とした。


最終回前に宮坂チラリズムあってよかったです;;アニメスタッフさん期待は裏切らないですね…ありがたや;;

わたし先週の水曜にミスして叱られてテンションゲロゲロだったんですが 宮坂みたとたんHPがきもちわるい程の回復を見せました;;ってツイッターでも言いましたごめん。実際はスタンディングオベーションです。おめでとう…おめでとう…!

「風丸さん卒業しないでください!><」ってびゃーびゃー泣く宮坂も 風丸さんを困らせまいと無理に笑う宮坂もどちらもおいしいです。/^///^\ 風丸さんと同じ高校行くためにがんばってね!!ねむい!!

あとゆうきゅんがキャプテンとかたぎる


イナズマが今日で終わるのと授業が今日から始まるのが悲しいです。
相変わらず更新はチョロチョロですがサイトもブログもしぶとく続けるつもりです
まずはスランプをなんとかね…


だっぴ

なんでこんなに更新滞ってるんだか自分でもわからない……!


地震の影響で春休みが延びていて来週から新学期です。おかげで夏休みがほぼない。問題集やってバクマン読んで過ごしてます。当然のように蒼樹さん派。

今週は動物園に行きました。
パンダをスルーしてサイにキャッキャしてました。あとバイソンの睾丸 ω撮った
4年前に買ったデジカメをいいかげん買い替えたいです


イナズマ終わるのがやっぱりさみしい
宮坂チラリズムあるといいです…

前の記事へ 次の記事へ