スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミランダ城


天王はるかさん誕生日おめでとうございま\(^q^)/に滑り込みセーフwww

二次元の人の誕生日ってほとんど意識しないんだけど、彼女のは何故か毎年誕生日絵描いてる気がする。。あらあら…

需要わかんないけどできたらあとでサイトのほうにアップしときたいです…もそもそ

イナズマの子も誕生日設定つくってほしいですよね…そのかわりの背番号か(^q^)

ぞうもつまる

↑ツクシ(正気か)

ツクシきゅん可愛いよツクシきゅん…って某友達に言いまくる私はさぞかしうざかろう。ナツメさんのイメチェンには泣いた。(^q^)

ポケモンそろそろ買いたいです…でもバイトが決まらない…
わたし長時間たちっぱだとヨタヨタしだす人間なので、座りの多い仕事限定で探してるんですがなかなかなくてだね/(^^)\
うーん頑張る


そういえば青春カップ行った方お疲れ様でした!せいしゅんせいしゅん!

一方その頃ねいびさんは、駅前のすごく安いレンタルDVD屋が月末に潰れるというので、ホラー映画いっぱい借りて観てましたw

とりあえず親がリアル鬼ごっこと間違えてリアルかくれんぼ(しかも1・2w)を借りてきたのには笑うしかなかった/(^q^)\
ひとりか●れんぼを題材にした映画は前に別のを観て、あーあw(^q^)ってなったばっかりだったので凄い不安だったんですが←、普通に面白かったです。2が特に。フェイク臓物がにゅるるる(^qqq^)

あと清水崇監督の、幽霊VS宇宙人もみました。清水監督のこういう作品はほんと好き…の割に呪怨はよくわかんなかったんだけど。
怪奇大家族のDVDそろそろ買いたいです。でもバイトがきまらな…

てんどん!!(^q^q^q^)


でめきん


春休みに入りました。早い。
バイトをちょっと必死で探し中……


今週は土曜にWHFのイナズマ関連いろいろで日曜にオンリーですね。
私日曜に陣名まいさんのサイン会目当てでWHF行こうかとか思ってたんだけど、お子様限定って公式ホームページに(後から)発表されて私涙目っていうね…(^q^)まあぷっちぐみだもの…
/(^^)\{いやぁまいった!!!!

てなわけで土日は平凡に過ごすことにします…。オンリーは4月のに行くつもりなのでお金とっとく(^o^)

ていうか文具 人すごそうですね…行かれる方、気をつけてくださいね(>_<)


そういえば昨日イナズマのシールブックと(どうみても大きなお友達ホイホイな)クリアファイル買ってきた!(^///^)
シールブックこれは普通にお得だと思(^o^)った。2冊目買うか……



オチなし

はち


知り合いに描かせてもらったスケブ。
オリジ難しいな…『〇〇の擬人化』って自分に言い聞かせると楽しく描けるんだけど。。とりあえず今日こそ渡すぞ…


今から学校です。講評です。あの皿の。
そして例によってトップバッター…(席順によって強制的に)
でもってみんな私があがって自爆するの見てリラックスするわけですねわかります(←どんな歪フィルターww^o^)

まあどのみちあがっちゃうのはわかってるんで、あがってるなりに気楽に頑張ります
(^o^){ぉー
インパクトない密度ない言われたらおしまいだな…/(^^)\きにはしてる



それはそうとコロコロ久々に買いました。
レーゼはいいんだけど大/泉/洋が2ページにわたって11枚も顔写真のってたのには盛大にふいたwwwサッカーできるねww



あと土曜に国立近代美術館の工芸館と神保町いった!楽しかった!(その報告はいらない

発芽条件


今週のいちのせの、くるなリカ!が真摯で紳士でぶわっとした。のと
母がお台場かどっか行って買ってきたシルバニア羊が可愛いくてぶわっとした。のを詰め込んで自爆した添付。

ひとつの枠に複数の話題を詰め込むのってほんとに難しいですよね…少なくとも私には。昨日レポートかいててつくづく思った。

たぶん文章上で急に話題を変えるのが苦手なんです。繋ぎ目が不自然っていうか。読みにくいっていうか。とりあえず今は稲妻の話がしたいっていうか。(^q^q^q^)


稲妻おもしろかったです。無声ワッショイ。

とりあえず初っ端から公式昇格な松半wおめでとうございます。なんだか報われた気分。もう思い残すことはありません。(?
作画えらい綺麗だった…しり

くるな!の一之瀬はほんとにカッコよかったです。(また言ってる) なんだかんだでちゃんと守るのね…男だなあ。。
幸せになれよ(^o^)⌒☆←←

あと円堂がちゅーされたときの周囲の反応wと肩車まこちゃんは可愛いすぎる(^///^)あれはあかん

とりあえず宮坂も校門にいたことにした。
ら・い・もん!ら・い・もん!



よっしゃ案の定 月並みのことしか書いてない私← すいません不向き(^q^)当分しない






(^q^q^q^)←実写版デビルマンのボブサップ
前の記事へ 次の記事へ