スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

尿意


カラオケオールしてきました!楽しかった!学校の人たちとしたことはあるけど おともだちとやったのは初めてです┗(^〇^)┛選曲に気を使わなくていいのでキモオタ全開ですティヒヒw

朝方になるにつれあからさまに元気がなくなる友人とハイになる私…… モモーイ嬢への熱がぶりかえしてるわたしはワンダーモモーイと自演乙選手のテーマソングをセルフ合いの手(笑)つきで3回歌いましたクズです。そういうクズ行動を許しあえちゃう相手がいるのは幸せですね!しかし2回目ぐらいからは合いの手言ってくれました。おもいやりはだれにでも見えるッ… :-)


前回うpしたマミさんはカラオケ中に加筆して友達の妹ちゃん( JK☆)に貰ってもらいました。キャーけっこんして!添付がそれですけど撮った後にフリル描き忘れてたの気づいたてへぺろ

なんだか良くも悪くもわたしの絵だなあっておもいます。最近ずっとこういう顔の子を描いてなかったので懐かしいです。 しかし人が歌ってるときにお絵かきしちゃう系女子とは結婚したくないなあ。

ちだまりスケッチ


そこそこ忙しいとおもいます!ねるひまがないぞ!
しかし授業中にマミマミ!ねろ!

課題というか、グループ課題で連日ミーティングとレポートざんまいなんですが、
ちょっと先生が 主張コロコロ変える方にあたってしまってわけがわからないよ( ・ω・ )というか…
しかし他学科の人とたくさん関われる機会が出来たのは単純にうれしいです。楽しくないけど頑張ります。

明日は友達とカラオケオールなのでそれだけがたのしみで課題オールしてます。
いいとしこいて徹夜自慢です てへぺろ

今週は染職人さんの作業を生で見る機会があったりクリープを大きい瓶で買って食べたりでそこそこ充実してたと思います。
クリープは抹茶かたくりの中に入れると(そこそこ)美味しいので機会があればやってみてください。そのまま食べたほうがおいしいですけど^^

確実に将来 尿から糖がこんにちはしそうです てへぺろぺろ








ふりかえ

だいぶスマホで文字うつのにも慣れてきましたよぅ┏( ┓^-^)┓しかしスマホにしてよかったことが相変わらずひとつもない…
添付がパソコンでみるとでかすぎてめげそうです

先月末は学校の文化祭がありました。自主展示の書類審査に通ったときからちまちま制作してたんですが(ここで話したかわからないですがフェルト雑貨です、添付は関係ないっていう…)全然間に合わなくて文化祭前の4日間はほとんど寝てないちゃんでした。販売物完売してよかったです
おともだちも来てくれて、わたし邪魔になってないか心配でしたがサワガニをもらってリアジュウでした┗(^-^)┛ヨカッタね

もう正直ねー文化祭とその準備のために行きたかったトリイサンのイベントふたつも諦めたからそりゃわたしも睡眠時間なんて惜しくないし死に物狂いで楽しみますよって母に言ったらなんと!! クリアクリーンのイチゴ味を買ってきてくれました★★☆ヨカッタね~!ボクイチゴアジシュキ!!!

おえかきがしたいです
前の記事へ 次の記事へ