スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BWバトン

ポケモンBWバトン長め

先日やっとクリアしたので!/(・⌒・)\
一応ネタバレ含む(と思う)ので追記から

淡々と答えてます


続きを読む

ままんぼう


\(^〇^)/{ぬの

学祭やら片付けやら無事おわりました!わあい!
本当は月曜の時点で片付けまで全部おわってたんですが日記かけませんでした…ねむすぎて…
あと歯がいたい


学祭楽しかったです!!
フリマの雑貨も結構うれました^^よかった作った甲斐があった!
値段設定とかディスプレイとか値下げのタイミングとか色々勉強になりました…┗(´ー`)┛やらしい話


来てくれた友達といっぱい回れたのがすごく楽しかったです!メタグロス出されたのはかなりイラッとしました!ありがとう!!

この3日間で手作りポストカードやらシールやら可愛いものいっぱい買いました(^///^)
おかげさまでフリマの売り上げの9割が消えましたけど(^p^)可愛いのでオールオッケーです///そうする


あと自分の入ってるイラスト部の方に(どさくさ紛れに)スケブ頼んだりしました。
風丸さんを男らしく描く方って…ステキ!!!!
そんな私はレジ係(50分)

楽しかったです!!!!



◇◇

久々にイラスト更新しました
佐久間は目つき悪い派

あと 拍手コメくださってた方ありがとうございます!反応遅くなってすみません…

今週は振り替え?で休みなのでサイトも頑張るぞ…


多聞音


誰だ ブログは頑張るって言ったの
すみません


学祭あしたからです!がんばった!
私はフリマで手作り雑貨売ります。あと部活の店番。/(・⌒・)\

最終日におともだちが来てくれるのでポケモンバトルしたくて、ここ数日電車の中で必死に育てたりしたんですが、また数値ばっかり気になりだしてレベル上がりません!!!!駄目だこりゃ!!!!!
そもそもシナリオもクリアしてない
これは酷い



おとめ妖怪ざくろを夜な夜な観てます
深夜アニメ観るのはとらドラ以来かな?
丸竜にキャッキャする雪洞と鬼灯にキャッキャしてます。可愛い可愛い…
エンディング曲のCD買っちゃいそうです。一之瀬の中の人いい声してるのね……俺だよ⌒☆


話まとまらないです
とりあえず学祭がんばる


電気ネズミ

ベルたんゲットしたい



サイト更新滞り気味なのでせめてブログくらいは更新させたいですね、


ポケモン白を一週間くらい前に買いました。移動中と休み時間しかやれてないので全然進んでないですが…(^o^;)
今カミツレさんに求婚してるところ

新ポケモン可愛いですね。幼虫が美少女になったぞ…/(・⌒・)\大歓喜。
ゴーストタイプずきなんですが今回も可愛い子いるかなあ

とりあえず ヨークシャテリアに「ゆうきゅん」って名付けて、青いおさるに「えりか」って名付けました。似てる似てるかわいい。
あと先輩に見せてもらったツタージャの進化系が美人だったので♀がでるまで粘りました。かわいい…

今回はあんまり努力値とかVとか気にせず遊びたいなあ。とかいいつつ殿堂入り後は気にしそう…


カミツレさんかナツメさん(旧)の部下になりたいです(^∀^)
頑張れ




追記

カツミレさんて誰だww
素で打ちまちがってたwwwわらう
頑張れ
前の記事へ 次の記事へ