スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

散財+拍手レス


今日は朝からイナズマのカードを買いに走りました。げんき!\(^∀^)/
なんだか6パック買うとファイル?がもらえるとのことだったのでとりあえず6パック。
朝っぱらから結構な羞恥プレイでした/^^\店員……。


でもまあ、イケメン土門(×2)と、どう見ても病んでる風丸さんが出たので今回はよしとします。(←嫌な客w

とりあえずリカちゃんがでるまで買うか…
駄目だ…最近リカちゃんがすきすぎる(^q^)


あとイナズマ2の新pvみました!やっと!
半田を半田だとはんだんするのに数秒かかりました。どうした、髪切ったのか。(笑

てかそろそろゲーム予約しに行かなきゃなあ。ブリザードと銀。



…バイト探そう。。





追記で拍手レスです!

続きを読む

ナイロン毛

昨日今日と久々にいろいろアップ出来て嬉しかったので、20世紀少年みながらぬりえやってました。たのしいなたのしいな(^ω^)

夏休みももう終わりですね。

おととい、友達とカラオケにいきました。
なんか凄い疲れた…途中ネタ切れをおこしてトライアングラーを3回歌いました。これはひどい。

これで今月は2回、通算14時間カラオケしてたことになります。うわあ(^q^)


友達が歌ってたシドの曲が凄いかっこよかった…///今度ツタヤで借りてこよう。。

きもい日記+8/21拍手レス

うーうー
なんか酷い線画ばっか増えてく…
どうしようどうしよう…



◇◇楽しかった話!(私が←


昨日、例の刊行イベント行ってきました!

鳥居さんが目の前で、本のあそび紙にサツマイモでできたハンコ(笑)を押してくれるのですが
(このイモ判、何種類かあったようで、私のはダンゴムシ?の絵柄でした)

動作ひとつひとつがとにかく可愛いくて///
少しでも脳裏に焼き付けようと、物凄いガン見してた私超きもい///

握手も撮影も無しのイベントだったんですが、一瞬だけ目、合わせて笑ってくれて///
来た人全員にすることとわかってはいてもやっぱ嬉しい。。かわいかった…

次はいつナマで見れるかな…


あと帰りに寄った池袋で
中村明日美子先生のダブルミンツを買いました。やっと。
アニメイト限定版ほしかったけどあんまりにも見つからないので通常版で/(^O^)\

私 二次創作以外のBLはほとんど読まないんですが、明日美子先生のは凄くすきです…
コペルニクスの呼吸 が神だったな…と。。


ところで池袋にキーマカレーの美味しい店
があるって聞いたんですが、何処なんだろう…
梅干し入ってるんだって。いいなぁ(^q^)



なんだこのあたまわるいにっきは!!w

追記で拍手レス!



続きを読む

関東暑い

イナズマ…
もうこれ子供向けじゃないよな…


そもそも義務教育もまだ済んでない子供たちに地球の平和任せちゃいけないよね。普通おかしくもなるよ…。なんて今更だけども。

なんだか今回暗すぎて、美少年の病んでる表情おいしいぜーとか思う余裕がなくなってきた。。もはや萌えどころではなく。

でもそのうち立ち直って落書きに病み絵あげだすんだろうな私…さいていww



どうでもいいけど今回のリカちゃんすごく…可愛いです(*^^*)
はじめ、この娘は好き嫌い別れるんだろうな…とか思いつつ、おねいさん好きの私は(好き嫌い以前に)全くの無関心だったのですが
今回だけで好きキャラに昇格しましたwいいこだなー


風丸もリカちゃんも離脱してほしくないな…


両方とも相当危なそうですが



追記(8/21)…↓↓

え…?危ないもなにも…あれで風丸さんさよならなの…?
だって例のCMのシーンまだだったから
私てっきり…まだだと…

うわあ…

私馬鹿まるだし…
リカちゃんかわいい。


帰宅ー

なまこ買えましたwwww(^o^)
1個1000円とかww2個買ったw←

可愛いなぁ可愛いなぁvV
でもこんなの絶対つけない^^^^



青森駅のベンチで、るろ剣の同人誌読んでたおねえさんが頭から離れません。
色んな意味で常識を超えてる^q^

よし。絵ーかこう。^^

前の記事へ 次の記事へ