昨夜、洗濯機の脱水が調子悪くなり、なかなか洗濯が終わらず、やっと3時半くらいに布団に入ることができた…
今朝乾いていてくれないと困るものもあり、浴室乾燥かけて寝たよ。
寝かしつけで一旦寝てるとはいえ、朝起きるの辛かったわ…
やっぱり連続6時間くらいは寝たい…

さて、今朝も寝坊気味な子どもたち。
なんとか起きて、登校登園。
今朝は寒かったなぁ。

私も仕事。
14時までだったので、(まぁ、30分くらいはいつも延びるんだけど。)久々に食事してから帰ったよ。

帰宅後、子どもたちも帰宅…
そしてヤマハへ。

つーくんはおふざけモードが強かったなぁ。
どうしてもふざけちゃうのよね、やりたくないわけじゃないのになんでだろうね〜

マオは、今日もやる気なし。
で、ついにやめる方向で先生と相談。
もったいないとは思うけど、本人がやりたくないと言っている以上、続けさせることが困難なので、一旦休会で手続きして、様子みることに。
来週正式に書類書く予定…。
あぁほんと、もったいない
数ヶ月休んで、またやりたくなるといいんだけど、難しいだろうなぁ〜

そんなわけでヤマハ終え帰宅。
夕飯、お風呂、その他色々家事もあってバタバタな夜

マオはヤマハやめることにしたのに、なんだかイライラ怒ってばかりいるし、なんだか扱いが難しいです…
つーくんと比べて、自分が色々言われることがストレスみたいね。
いや、つーくんも色々怒られたりしてるんだけど、自分が言われてることばかりが気になって、被害妄想みたいになってるのかなぁ?
本当、難しい人だわ…

明日はつーくんは幼稚園だから14時くらいまでマオだけだし、ちょっとはストレス解消してくれるかなぁ?