仕事

今日は朝仕事。こんなご時世で、8時台はとても穏やかだったんだけど9時からは忙しかった…

昼は私はもう帰宅したけど、相変わらずたくさんのご来客…。
呆れるわ…。

買い物して帰ってからお昼にして、あとはやることもなくYouTube…私も子どもたちと変わらんわ。

でもシーツ洗ったり、掃除したりしたけどね。

休みが長すぎて、すっかり諦めだらけムードの子どもたち。

どうにもならないけど、本当に、どうしようもない状況になってきた。
怖いわぁ…

仕事長め

今日は久々に少し長い仕事。と言っても、9時から13時。17時から20時。
間は帰宅して夕飯作ったよ。

世の中新型コロナウイルス感染拡大してるのに、昼間は客足凄まじいしね。

夜はそこまでではなかったけど。

志村けんが亡くなるとか、Jリーグも感染者出るとか、衝撃の1日でしたが、とりあえず、世の中動く人は動くのよね…。

さて、明日は短いながらも朝から仕事。
頑張らなくては。

雪…

朝起きたら外が真っ白。この時期に、ガチ雪…あるあるだけど勘弁。
タイヤ変えちゃったし。
でもまぁ、外出自粛にはちょうどいいね。

朝から特に何もなく…
YouTube見まくり。
あ、私が。

休み長かったのに、もう仕事普通に始まるっていうこんなときに、興味のあること見つけちゃって。

MOTHERシリーズに影響受けたアメリカ発インディーズゲーム、undertailの世界観にどハマり。
前からYouTubeで見かけてたけど、MOTHERシリーズではないし、気になるけどスルーしてたのよ。
しかし、MOTHERを超える不気味さおどろおどろしさ、でも、感動があり、更に極めつけの恐怖。

私、好きだわ。
けど自分でプレイする時間も技量も、勇気もないので、実況チャンネルでネタバレサクサクプレイ。

それに付き合うつーくん。
YouTube見すぎ…。

そんな1日でした。

本当に1日終わった。

学校ない子どもなんて、まさにこんな風に1日終わっちゃうよね。
やらなきゃいけないことなんて、勉強とか、そんなん学校なきゃ面倒なだけだもんね。

学校、始まるのかなぁ…

仕事普通に戻っちゃうし、留守番また増えるよなぁ。

本当にどうなるか分からないよ。

金曜日の送信できなかったもの

今日はお休み。毎度の如く、子どもたちは午前中なかなか起きません。
なので、その間に親と買い物へ。

お茶もして帰宅。

お昼は、さっき朝食べたばっかりな子どもたちだけど、お昼ね…
そして少ししたらおやつで。

16時から歯医者だから、その前に車借りに行って、またばぁばのところでおやつ…

歯医者から帰ったら夕飯。

食べ過ぎだわ。

明日はお天気下り坂。
外で体動かせないねぇ…。

私は午前中だけ仕事。
4月からまたがっつりなんで、少しずつね。

土曜日

今日は朝3時間だけ仕事。
外出自粛が増えたのか、暇だったわ。
準備もしっかりできて、スパッとあがれました。

買い物して帰宅し、お昼作って食べた。

午後は子どもたちは、YouTube。
私も特に何もせず。

おやつして、夕飯作って…

お天気もあまり良くないし、外遊びも子どもたち飽きちゃったし、そろそろ普通の生活できないと、ダメだなぁ…。
新学期、どうなるのかなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー