休み

今日も休み。1日引きこもりでお絵描きしてたわ。

目が疲れた。

子どもたちは帰宅してすぐYouTubeダラダラ見てるし、やることやらないし、困る。

アイス買いたいとかわがまま言うし、CD買えとか言うし、とりあえず自分で自由に買えるようになってからにしてくれ。

明日は小学校が休み。
つーくんは留守番。
私は仕事になったわ…。

火曜日

今日は休み。午前中は、衣替え、模様替え。
昨日1番くじをバカみたいに引きまくり、フィギュア4体当てたので、それを飾る場所の確保。
自分の部屋に飾り棚を作りました。
棘くんグッズも収納。
ヒロアカグッズも置けるようにスタンバイ。
自分の部屋が、人生で1番のオタク部屋になる予感です。

子ども部屋のはずの部屋が、すっかり私の部屋です笑

さて、それから買い物へ。
充電器買いにヤマダ電機行ったら、探してた商品が売ってた。
即購入。
それは使いたくて買ったのではなく、キャンペーン応募したかっただけです。

午後はお絵描き。
でもあっという間につーくん帰宅時間。

マオも帰ってきたけど、絵は描き続けてました。

夕飯は慌ただしく作り、ヒロアカ見ながら食事。

今日もなんだか色々ポチッと購入しちゃったなぁ。
そろそろやばいね。

さて、明日も休み。
何して過ごそうかな。

月曜日

昨夜はジャンプ読んで色々発狂してえらいことでしたわ。山雅かったし、呪術廻戦もヒロアカも最高だし、寝れないっつーの。

でも寝たけどね。

朝になっても心ここに在らず。

昼は仕事。
休みの学校があるから混むかということで、召喚されましたが、あまり混まなかったのでわずか30分の勤務。

さて、昼からはヒロアカ一番くじオンラインと睨めっこ。

10枚買って、フィギュアなし。
悔しいのでまだ続けてます。

つーくんの英語送迎でペースを乱され、でもお迎え間際にラスト1含む5枚を獲得して、勝ち誇った…んだけどね、暗い車内でドキドキしながら購入手続きしてたら、うっかり変なとこ触ってしまい、ブラウザが閉じでしまって…権利が無効に…。
やっちまった、完全にやっちまった。
最悪だ。

というわけで、再びラスト1狙いで継続中。なかなか…。

とにかく、かっちゃんのフィギュアが欲しい。
絶対獲得する。

バカです…。

勝った

今日は朝から雨。ずっと天気良かったのに。

午前中は家にいて、早昼の後、雨の中アルウィンへ。

つーくんはばぁばに託して、ヤマハ合同練習。
マオは留守番。


途中から雨がやみ、ホッとしたけど、試合始まる前にまた降り始めた。
前半の間は雨。
試合内容も…。
ミスからの失点。
後半になり、雨がやみ、交代の若い子たちがアグレッシブに動いてゲームを変えた。
ハンドPKを相手が外したのもきっかけとなり、追い風が吹いた山雅は同点弾、そして勝ち越し弾を放った。
で、そのまま久々の勝利。
ドラマがありました。
本当に、勝つって最高。

さて、帰りにあちこち寄って、一番くじ見てきたんですが、ヒロアカ一番くじ、2種共完売。
昨日発売したばかりなのに。
散財しなくて良かったと思うしかないなぁ。
欲しかったなぁ。


つーくんの合同練習、それなりに形になっていた様子。
動画送ってもらったので、見ることができました。
後2週間。
ドキドキだわ。

マオは今日は何してたんだか…。
勉強してたかなぁ。

明日からはまた学校です。
しっかり頑張ってもらわねば。

土曜日

今日は仕事。土曜日なのに、朝は平日並にに暇だった。

昼もあまり混まなかった。
とはいえ疲れた。

買い物して帰宅。

車借りに行って、マオを塾に送るはずだったんだけど、腹痛で出かけられず。
休みました。

お昼買い食いしすぎよ。

午前中は普通だったみたいだし、夜も普通に食べてるし、塾行く時間になって腹痛とか勘弁して。

なんのために金払って通わせてるんだか。
週一すら通えないって最低だわ。


そんなわけで、どっと疲れた。

夕方、ヒロアカ最終回見て、それから夕飯作った。

子どもたちは勝手なもんですわ。
YouTubeみたり


夜、無性にヒロアカ描きたくなって、模写してたらこんな時間。
寝ましよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー