私の思い過ごしとか、思い込みとかかもしれない。

正直そう思わないでもなかった。ただでさえ統合失調症だったからさ。と言っても実際に暴言や悪口を公然と浴びせられるのがこの職種の常なので統合失調症のせいだけではなかったと思うけどね。

ただ今回、本当にこいつら(管理職)は私を困らせたくてあえて自分らの業務を怠ったな、ってことがあったんだよね。詳しくは書けないけど、わざとなわけ。なんでわざとだって思うかと言うと、例年滞りなくやってたことを私相手だけにミスるなんてありえないことだし、管理職2人どっちもすっとぼけたのもありえないことなわけ。どっちか気づくだろうし私は具体的に指摘してたのに、2人でそれを無視しやがって、結局私が指摘してたことが合ってたわけ。
なのにその後何もないわけ。謝罪もないわ言い訳もないわ、なぜこんな事態になったのか、一切の説明もないわけ。誠実さに欠けるどころか一片の誠実さもないよね。

気に入らない部下の仕事の邪魔をするって、これパワハラだよね?教育委員会にチクったところで管理職二人ともそことの繋がりすごい奴らだからますますパワハラ受けたり報復人事されて終わりだよな。
ま、いいですいいですプランBでいきます。舐めんな。まず明日揃って謝らせた上に説明させて、後は社会人として有り得ないことをこっちからも指摘してたこと、困らせてやる。