気圧のせいで体調悪…。今日あまりの体調の悪さで午後半休取って寝てたんだけど、なんというかすごい夢を見た。
どこかに旅行に行って、バスに乗るんだけど、まるでジェットコースターなの。坂を登ったと思ったら急下降してカーブ、この繰り返しで死にそうなのにバスからは降りられないって夢。怖かったし夢とは思えなかった。今も頭ガンガンしてる。

30代になると身体のあちこちがおかしくなってきて、昔なんて始発と終電で何十連勤するくらい働いていても健康診断では引っかからなかったのに、今は健康診断を受けようものなら必ず赤紙が入ってる。
尿検査で必ず引っかかるんだよねこの数年。

私が個人的に今かなりやばいと自覚があるのが、
・尿(毎回引っかかる)
・眼(視力の低下、乱視の進行)
・婦人科系(排卵痛がひどい、PMSが辛い、内臓がチクチク痛む)
・心臓(ストレスを感じると不整脈になりおかしくなる、違和感、痛み)
・腰(教員は肉体労働なので腰痛める)

心臓はこの前心電図撮ったけど異常なし、でも明らかに違和感を感じてて、このままじゃダメだなって思ってる。

せっかく投薬治療とカウンセリングで通院前よりはまともな生活を送れるようになって、働き方改革で残業も減って、貯金をしながら趣味も楽しめるようになってきたというのに、身体が酷い状態で強い不安感に襲われる。

不思議。前はあんなに死にたかったのに、今は人生が楽しいから死にたくない。