天気荒れててめっちゃ調子悪い。
昨日も今日も体調が最悪です。
この頃毎週金曜日飲み会で辛い…。あー飲み会つら…。いやすごくいい方ばかりです。私がコミュ障すぎて飲み会が苦手なだけ。KYでつまらん人間だから。勉強しても皮肉とかユーモアとか聞いてて分からんし。いろんな言葉や視線にグサグサ来てしまう自分がいて。
次から必要な飲み会にしか
いかないことにしようかな…。もうそろそろいいよね…?
薬の関係で飲めないしさ。

今病院なんだけど、たぶんカウンセリング中で泣き叫んで部屋で大暴れしてる子の声が20分以上聞こえてて、苦しくなる…。

昔の自分みたいで悲しくなる…。私も10歳くらいまで、毎週末家で癇癪起こして、理解されない苦しさで泣きわめいてた。
土日に部活が始まってから家にいないことが多くて、週末に母とぶつかることがなくなったけど…。ほんとに辛かった…。

好きで爆発してるんじゃないよね。めっちゃ体力いるよね。私は20分どころじゃ収まらず、泣き止む頃にはいつも「お母さんって私のお母さんなのかな?私ってほんとにこの家で産まれたのかな?」って疑問に思ってた…。


あの子の泣き声が、すごくめっちゃ可哀想だ…。あの感じは、ただの癇癪じゃなくて、私の気持ちを分かってよ、言い分を聞いてよっていう叫びなんだよ…胸が苦しくなる…(;ω;)

頑張れ女の子…これからも辛いことが多いだろうが…頑張れ…頑張ろうね…。