スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記憶の消去☆

なんといいますか、ええ。
もう私の中でこの何週間かの出来事は忘れることにしました☆
ラインは非表示にしちゃいました☆
友達に「家に来たらどうすんの?!」と心配されましたが、もう知らない☆
あーデートの時の飲み食い代もったいなかったなー。そのお金で春服買えたよね。

私、よーーく考えた結果、やっぱり一人が好きです。
仕事も大好きです。
独身でも生きていけます。
というか私の場合独身でないと生きていけない気がします。
やっぱり(恋愛対象としての)男性は苦手です。
お肌プルプルじゃないとことか、においとか、食べ方とか、思考回路とか、体温高いとことか、鼻息荒いとことか、大方の男性が嫌です。
てか、あの力の強さにゾッとします。
すごく怖い。どんなに優しそうでも、どんなに弱そうでも、力が強いのが怖い。


同性といると安心します。
昨日も友達と飲んでて、めちゃめちゃ友達か可愛くて癒されました。ずっと一緒にいたーい!なんて思っちゃいました。

気づいたら奢ってました(彼氏気取りかい)
上目遣い可愛すぎるよ…

不思議だ…男には割り勘でも損してる気分になるのに。

精神的には私レズなのかなあ…???
小さい頃からセーラーウラヌスとか、女らんまとか好きだったし…。
学生時代も「喪子彼氏にしたい」とか何人かから言われたし…。
お化け屋敷では両腕に女の子、がデフォだったし…。

あれ…?!


男性に産まれたかったぜ…。
女はいーよな結婚退職があるからとクズ兄は言いますが、はぁ?って感じ。どうせ私は一生働くわけだし、女性とイチャイチャできる男性の方がよっっぽど羨ましいぜ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29