スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またお金と時間が消えた。

飲み会で一万消えた...
つまんねー話とくっそまずい料理、飲みたくもない酒に一万。拘束時間合わせて7時間。
説教と脅し「おめえな、まあおめえに限らずな、使えねえと判断したら切るからな」「うつになったらすぐ退職してもらうかんな。俺はすでに何人かそうやって切ってきた。」とくだらない自慢に付き合うために一万。

キツい...
一人暮らしなんだよ。一万は大金なんだよ。
たまにはおごれよパワハラ糞ジジイ。そのうち刺されるぞ。だいたい私は県に雇われてんのであってテメーに雇われてんじゃねえ。

いやー三次会ウケたわ。周りの太鼓持ち軍団ww何あれww生徒に見せたいw

毎月積み立て飲み代やら積み立て女子会(謎)で給料から7千円引かれてるし。それ貯金したら年8.4万ww

の割には飲み会のたびにきっちり徴収されるし。タクシー代も糞たけえし。
どんだけ。あの積み立ていつ使われんの?謎すぎんだけど。給食費とあれで給料からかなり引かれんだけど。
給食少ないし美味しくないし(怒)
給食費は仕方ないけどとにかくあの謎積み立て金なんなの。○ね。

またそのうち飲み会あんだよな。あーウゼー。ああいう元気出ないかいごうに出るくらいなら生徒相手の方が百倍まし。
そういえばハロウィンで女子生徒から手づくりお菓子いくつかもらった。手紙とかももらった。
手紙の内容に涙。サンキュー可愛い子たちよ。

若いってラッキー。女ってラッキー。なんだかんだ好いてくれる子も多いのよね。
教員って怒ることが多い損な役割だけど。
周りの先生には言わなかった。面倒くさいことになったらやだし。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30