ようやく五月も終わりの時期。
これから雨の日も増えて、梅雨に入っていくのですねぇ。鬱陶しい。
今日も、夕方過ぎたあたりから雨が降り始めました。
天気予報は見てませんでしたが、明日は晴れてくれてますかねぇ。


笑点、新メンバーは林家三平師匠でしたね。なんというか、私はあの人を落語家という目で見てなかったからなぁ…。だいたいタレントだと思ってる人多いんじゃ…。
あと、昇太師匠も、初司会でしたね。弄られたりゴマすられたり、この調子ならやっていけそうですよね。まあ、今日の放送はみんなして舌が回ってませんでしたけど…。やっぱ緊張してたのでしょうか。


「アバドーン」の作者さんの新フリーゲームが、昨日からダウンロードできるようになってるんですよ。
「カズマと久我山の奇妙な廃校探検」という名前の、ホラーゲームです。いや、ホラー要素はそこまでですけど。あと、ガッツリBL要素ありますけど。
ホラーってよりかは、探索ゲームとしての側面が強いので、廃校中を駆け巡りながら色々な謎を解いていくのが面白かったです。そこまで難易度も高くないので、是非ともダウンロードしてプレイしてみてください。
あと、目玉なのは、久我山による創作ホラー話と、カズマにエロいことするモードですよね。
まったく、カズマはえっちいんだから…。そりゃ食われるわ…。
本編がR-18じゃないからシーンカットでしたけど、話の中で3〜4回セックス挟んでるからなコレ…。

三種類のエンディングも見ましたし、とりあえず一通り楽しみましたね。
詳しい謎がすべて本編で解き明かされたワケでは無いですけど、何が起きたかは大体予想が付きましたし。
あとは、創作ホラー話のパターンを全部見てみたいな…。カズマがホラー映画好きなせいで、あまり怖がってくれなかった話がいろいろ…。
…まだ、やり残してること、本当に無いかな…。


そろそろ五月も終わるなぁ。拍手書かなきゃ。