蜷色に埋もれども混じり気無き身



どうも、ハウリルです。

いやー、なんや知らん、忙しいわー。よくわからん。
なんか、フェアをやってることだけはわかった。そりゃ慌ただしいわ。普段と違う事やってるから段取りが無茶苦茶なんもわかるわー。

いや、私の作業はそんなでもなかったんですけども。←

それにしても、この時期は水仕事は嫌ですねー。
ホント、水道水が冷たいのなんのって。これが、あと三カ月四ヶ月続くんですよー?うわー!
とりあえず、お手手のケアには気をつけないと。パックリ割れとかイヤだわー。


どうでも良いけど、水仕事と水商売って、字面は似てるようで意味は全然違いますね。


ではでは。

青春は いマガイち番 光ってる



どうも、ハウリルです。

以前アップした『球物語』の続編が完成しました。
またもやダイジェストです。おいおい。(笑)
でも、こういうのが好きだからしょうがないですね。

擬物語-マガイモノガタリ-
www.pixiv.net

原作である『偽物語』をちょっともじってみました。擬い物。
そして今回の話は、一年生組から飛び出して、三年生や二年生にも焦点を当ててます。
さすがに、原作のようにそれぞれ独立した話でありながら一続きのストーリーであるなんてことはできませんけども。ホント、原作ってすげーな。

とりあえず、物語パロディごっこはここらへんでおしまいにして。

次はペルソナパロかめだボクロスを書き終えるぞー…。
頑張るぞー……。


ではでは。

さあ君の番だ、さっさとしろよ



どうも、ハウリルです。

ベッドが午前中に届いちゃったため、なーんもやること無くなっちゃって気が抜けた今日でした。

それにしても、どうして昼寝って、爽やかに起きれないんですかね。
こう、寝る時もすっげー眠くて気分悪いし、起きる時も瞼開かなくて気分悪いしで、相当疲れる行動見たいな感じになりますよね。昼寝って。私だけ?


それにしても、弟のベッド、高いですわ。
天井に足が届きましたもん。
座ると、頭ギリギリです。
いやあ、弟がこれから何度頭をぶつけるのか楽しみですね。


ではでは。

幸せは小袋入り



どうも、ハウリルです。

宣言通り、カントリーマアムの大袋を二袋買ってまいりまして。
これからの季節、あまり熱い暖房さえ点けなければ十分保存できると踏んで、自室に貯蓄の運び。
賞味期限は来年の七月ですし、週に一枚でも何とかなる。(極論)


自分の部屋置きの冷蔵庫って、ちょっと憧れですよねー。
冷蔵庫と冷凍庫がある小さな冷蔵庫とか、いいですよね。アイスとジュースを常備できる的な。
まあ、中身がそんなに無いと、コンセント挿すだけ無駄なオブジェになっちゃいますけども。


明日は、弟の部屋に新しいベッドが届きます。
その対応をするのが、明日お休みな私です。
……ベッド組みたてられたら、真っ先にこっそりと横たわってやろ。←


ではでは。

混ざり合うのは何色



どうも、ハウリルです。


明日、バイト先のスーパーがなんか安売りするらしく、大好きなカントリーマァムもお買い得だそうなので、ホント、仕事始まる前か仕事終わりに買いに行きたくてたまらない。

あと、最近アイスを食べてないので、いつも買ってる2Lのアイスもあれば欲しい。
シンプルにバニラのしかないけど、カップアイスよりも大量だし、暫く食いつなげてる感もいいし、なんだったら朝トーストの上に置くのもいい。
2Lサイズのアイス、昔はもっとバリエーションあったハズなんですけどね。最近、バニラのやつしか見ないので、ちょっと残念です。

っつーか、業務用の?アイスクリーム屋とかでよくみかけるタイプのアイスって、何処で売ってるんだろう…。一般販売とかしてないのかな…。
サーティーワンのフレーバーとか、あのアイス入ってる容器で欲しい事ってあるよね!?無いの!?マジか!


アイスって、夏よりも冬に食べたくなるよねぇ。


ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ