五虎退ちゃんが極になって帰ってきたよ〜〜!!!!!!!
はー、もう、可愛い。
もともとの五匹の子虎ちゃんも可愛かったけど、大きくなった虎さんも可愛い。
大分大幅にボイスが変更されてて、もう可愛い。早速審神者の心を折りに来る五虎退ちゃん本当可愛い。
あと、もう、立ち絵が所々えっちくなってる。乳首は続投してた。凄い。
はあ、五虎退ちゃん可愛い…。
こんなに可愛くなってるのに、その上強くなってるなんて最強。
しばらくは、この五虎退ちゃんのレベリングをしていきたいですね。
あと、明石と日本号も特付けなきゃ、ついでに髭膝も。そして、極実装されてる残り三人のレベリングもしていきたいですね。
うーん、何処を周回すればいいのだろうか。


はてさて。

なーんも書く気が起きない。
書きたいネタだけが頭に浮かぶ、いつもの状態ですわ。アカン。

満足の閾が低くなってる…?
悪いことではない…、でも、悪いことな気がする…。


とにもかくにも、お出かけがしたいなー。
アニメイト行ってCDとBL漫画買いたいわ。
あと、めろぶにも行きたい。名古屋に行きたい…。
ゲームに課金したい…。いや、そこまで切羽詰って欲しいものは居ないけど。

っていうか、もっと短時間で満足できるゲームをやりたい感もあるのよな。
どれも、長ーく遊べるようにする為に、どうも冗長なものが多いから。レベル上げは仕方ないとしても、そのレベル上げが延々と続くとやっぱり盛り上がりに欠けるし。

やっぱビルダーズに帰結するんだよなぁ。今は、特にピンと来てないから距離を置けてるけど。
ビルダーズの中毒度と時間泥棒感は本当ヤバかったから…。続編希望します…。