艦これイベント、今回も無事に完走できましたー!いえい!
本当、E7丙ラストダンス大丈夫だろうかってずっと思い悩んでいたんですけども、編成と装備を変えたら、一発で行けました!
これで、Iowaが手に入ったので、また駆逐艦レベリングに入ろうかなと思います。まずは大発持ってくる大潮ちゃんからね。
とりあえず、これで安心して艦これの頻度を下げられる…。他にも色々あるからなぁ。

とりあえず、今日からは俺タワーで新イベントが。
今回は、ユーザーみんなで協力する大建造レイドイベントですね。
新建姫ゲットもそうですけど、レベリングにかなり有用なイベントですね。
とりあえず、聖なる硬貨貯めまくって、大地の雫交換しまくって、レベル上限取っ払っていきたいです。
前回の大型レイドは、建築対象全てに修復回数の個人報酬があったから、滅茶苦茶大変でしたけど、今回は全体まとめてでもらえるので、楽ですねぇ…。
まあ、全体報酬は、きちんと全部の建築対象を必要数直さなきゃですけど。問題は補助匠必須な所だろうか…。

とりま、のんびり頑張りましょうかね。


特別感謝デー、中々好調だった気がします。
でも、まあ、あんまり働いた感覚無いですけど。
うーん、多分沢山揚げたとは思うんですけどねぇ…。記憶が定かじゃない…。
なんか、三時代のゴールデンタイムに滅茶苦茶揚げただけ、みたいな…。

とりあえず、どれくらいの売り上げがあったんでしょうねぇ。
そして、明日はどれくらい売り上げてくれることでしょうねぇ。
もう一頑張りしなくちゃ。