雨の月曜日。なーんもやる気起きなくて死ぬ寸前ってな。
バイト中とか、一通り全部作っちゃったのに売れもせず減りもせずで、本気で何もやることなくなりかけて机に腰掛けたまま眠り死ぬかと…。
値引き作業たーのしー!お客様ー!いらっしゃいませー!ただいまタイムサービスを行っておりまーす!お弁当半額ですよー!
あの値引き作業が無ければ確実に死んでた。値引き終わった後はテンション上がって眠気も覚めてまともに仕事できたけど。それでも追加で何も揚げない物の売れなさ。連休明けの月曜日の雨…。
いや、五時台の売り上げは六桁あったんですけどね。寿司と弁当が売れたのかしら…。


そんなわけで、無事にドラクエビルダーズをクリアしまして。
今は、フリービルドモードを遊び倒しているところです。
拠点生活を楽にする為にトンネル掘ったり整地したり。
はたまた、変な建物作ったりジェットコースター作ったり。
あとは、部屋レシピとかを全部解放して、トロフィーゲットとかしたいですね。

時間制限チャレンジのあるストーリーと違って、せっつかなくていいから止めたいときに止められる良さ…!キリのイイ所なんて無いから逆にいつでも止められる…!
でもまあ、プレイ自体が楽しすぎて、いつの間にか時間が途方も無く過ぎているんですけどね…。これからは気をつけよう。


明日も雨かもしれない?やだなー…。
傘さして歩いていくの、お店着くころには暑くなってるから辛い。いい運動だよ…。でも、足パンパンになる…。