首が凝ってる感覚。
どうにも下を向きがちな生活ですからね。ままあります。
そして、頭が痛い。
理由はわかります。これ、眼精疲労から来るヤツだ。前にもやったヤツ。
これ、本当困る。目が痛いから頭痛いになって、すごく気分が悪くなりますから。

まあ、目を酷使しすぎてるってことですね。気をつけましょう。今日はきちんと目を休めましょう…。

蒸気のアイマスクもいいですけどね。
お風呂で、お湯に浸けたタオルを目に当てるのもいいんですけど。その上から温水シャワー当てるとさらにいいんですけども。

いやー。本当に肉体的に衰えたよなぁ。って思いますわ。
昔はこんなことなかったのにね。


今日は、久しぶりに日曜日出勤してきました。日曜なので少し時給アップするはず。
でも、日曜日だってのに、あんまり普段(平日)と変わらない仕事量…?いや、でも、寿司や卵焼きで働いてる人が居るわけですから、普段よりも色んなものを売ったんでしょうけど。少なくとも、担当してた揚場はいつも通りで。
多分、平日よりは売り上げがあったと思うんですけどね。思うんですけどね…。

最近、必要な容器が足りなかったりするので、発注担当の人は本当にしっかりして欲しいですね。ぷんすこ。


明日も普通に月曜日です。平日です。
とりあえず、眼精疲労治さなきゃ。レベルマックスキツいと、仕事できないから…。前も、それで早退したことあるし…。
昼は生卵飲むかな。酢を混ぜて、醤油で味を調えるとグーらしい。