金曜日も無事にお仕事が終わったー。

今日は、パック作業の方がメインの仕事だったので、なんかいつもよりも足が疲れました。
不思議と。棒になった感覚がありますわ。
まあ、今日も一段と忙しかったですけどねぇ。
昨日に引き続き特感で、しかも金曜日でしたから。

14時ごろだったかなぁ…。
お客さんのカゴの中にオロナミンCが入ってたのを見かけたんですよ。
それで、ちょっと通りの方を眺めてみたら、1ケース10本入りが税抜き498円だったんですよねぇ…。
帰りに買おうと思ったんですけど、仕事終わりの18時過ぎには、もう一つもありませんでしたね…。
オロナミンCは、どうしてあんなに人気商品なのか…。不思議だ…。私も好きだけど、不思議だわ…。


明日明後日は休みですね。
俺タワーのイベント、今回は大丈夫かと思ったけど、しっかり課金してくださいイベントになってましたわー…。もう、ホント…。
購入新建姫を買うつもりはあるんですけど、イベントに必要な宝具練成に天空の雫使わせるの本当止めて欲しい。ホント…。
でも、個人報酬で手に入る新建姫は手に入ったので、今回はもう気分を変えて、しっかりとレベリングしていきたいと思います。
一回の周回で12万もの経験値が手に入る場所があるのでね…。EX開くまでは、もうずっとここ周回してよう…。
なんとか、レベル140を増やしたいですね・