天空のテンピューロ



眼精疲労起き掛けててヤバたんだなー、ハウリルです。
目の奥の、直接触れないところが痛むのもアレだし、吐気が襲ってくるようになったらマジヤバいよね。
仕事中は吐気まで来てマジヤバだったんですけども。
まあ、それよりも、色々なセールやキャンペーンが重なってる中で客足もそれなりに見込めるであろう今日と言う日にわざわざ休みを取っている店長が残していった無茶振りに、頭の方が痛くなる思いでしたね。ええ。
ホントアイツ。
ホントアイツ。
端的に言う。働いてほしい。
そりゃ、二つの店舗を股に掛ける店長だから忙しいのもわかりますけどね。
それはそれとして商品も作ってほしいし、しっかり働いてほしいですわ。
事務仕事だけじゃなく。
事務仕事ばかりじゃなく。

…まあ、よいのです。
詮のないことなので。別によいのですよ。ええ。
なので、夕方特売が売れ残ったとしても、店長のせいなのです。これは仕方が無いね。


ま、そんなわけで、明日明後日はお休みなわけだ。
そろそろ本当に髪を切りにいきたいなぁ、と思ってはいるわけですけど。
予定がきちんと上手く行くかどうか。床屋の予約もしてないしね。

さすがに今日は早めの就寝をするべきかなぁ…。
色々終わらせたし、こう、スッキリと…。

運命変転地異



お店の方が、今日から感謝祭だとかなんだとか。
でも、メインイベントとか別キャンペーンとかがぜーんぶ後の方に重なっちゃってるもんで、今日明日は実質無駄。(バッサリ)
まあ、お弁当の方が不思議と良い売れ行きをしていたんですけどね。
無駄だとは思いますけど、バカにはできないレベルには客が増えてるってことですかね?
揚げ物はそうでもなかったから実感できねえんだよなぁ!!

まあ、そんなわけで、通り雨に注意って言われたから洗濯物を家の中に干して出かけたんですけど、全然そんなことはなかったですね。
確かに風は強かったですし、曇り空でしたけども、夕方にはもうすっかり晴れてましたね。
全く天気予報に裏切られましたよ。全く。
とはいえ、竜巻注意報なんかが出るくらいですから、本当に風は強いってことですよね…。
いつの間にか、窓の外の日除けが思いっきり剥がされてて。
磁石ごとベリっていかれてたので、こりゃどんだけ強い風が吹いていたんだよと思うばかりです。
ってか、めっちゃ強力な磁石だったハズなんですけどね。
やっぱ三年四年も使ってると磁力も落ちるってか?


はてさて。
明日は木曜日。お休みですね。
とりあえず、FGOは復刻だからなんとなーく頑張れば良いですし。
一番頑張るべきはA3!ですからね。
イベントが金曜日に終わるから、明日中にたるちを入手して、金曜日は弁当やおにぎり使いまくって大学生コースを周回せねば…。

あと、コトダマンも、言霊祭があるみたいで。
どんなキャラが追加されるのか。楽しみ楽しみ。

手痛い停滞



今週で六月が終わるんだから、拍手も書いておかねばなぁ…。


FGOの、帝都イベントが終わった後の予定が発表されましたね。
イベント終了後、メンテ明けたら即復刻のようです。やべぇ。
まあ、去年の夏イベント復刻ですからね。
あんまり気負わなくて良いってのが良いですね。
礼装はそれなりにあるし、特効水着鯖も(育ってないけど)それなりにいるし、っていうか前回参加したし。
ある意味では、良い休憩期間になりそうですね。やったね!
まあ、本番は、それが終わった後に来るであろう三周年イベントですね。
きっと福袋も来るでしょうし。
あー、楽しみだ。それまできちんと節制をしなければ…。

バイトはボーナスなんてものが無いからなぁ。
もし、バイトにもボーナスが支給されるような超弩級ホワイト企業だとしたら、一体どれくらいの額がもらえたでしょうね。
……。10万行ってくれるだろうか。そこまでは考えすぎか。

こういうお金の流れこそ、社会人にならないとわからないことですよねぇ。
想像だけでは何も書けませんわ。


それにしても、今日はとっても暑くなりましたね。
大分喉がカラッカラに渇くことが増えてきたように思えます。
皆様も、体温調節、水分補給などにはお気をつけくださいませ。

今年の夏も暑くなることだなぁ……。

プリンセス・アヴェンジャー・ヨドギミ



六月がラスト一週間に入るわけですよ。
FGOの帝都イベントが終わりますし、A3!のナイランイベントも終わりますし、ブラチェの梅雨イベントも終わりますし、あんスタのコラボイベントも終わるわけですよ。
今週はヤバいな…。
色々盛り沢山だわ。
とりあえず、順番に全部終わらせていかなくちゃいけないですね。大変ですわ。
ともかく、まずは龍馬の宝具を重ねなきゃだ。
あと二枚だ…。あー周回面倒臭い…。
A3!も、ダイヤ砕く時期になってきましたしね。
今回はダイヤ足りるかしら…。
一回、ストーリー貯蓄を切り崩すべきですかねぇ…。
課金するほうが手っ取り早いんだけどなぁ。


はてさて。
明日は月曜日。
ここ最近は、雨や低気圧の影響もあってか風が涼しい方だったように思えるんですけど、明日はどうなることでしょうか。
単純に、晴れるから暑くなりそうな気がするんですよねぇ…。
日傘とか……いや、面倒だな。
ともかく、明日も頑張っていかなければです。
夏バテとか、夏風邪とか、そういうのに気をつけなければ。うん。

ほんと、今年の夏はどれくらい暑くなることやら……。

tell me why



ようやく一週間も終わりが近付く。
今週の土日もしっかり休みなので、やりたいこと色々やらなきゃなぁ。みたいな。
とりあえず、コトダマンは真壁選手の降臨が時間限定で登場するようになったので、満福にしたいですね。
とりあえず、進化に必要な素材の確保が先ですけど。
ケニー選手も進化させたいけど、素材が足りないんだよなぁ…。
日曜日までお預けかなぁ…。
闇属性降臨の周回でもいいんだけども…。
回数必要になるし、面倒かなぁ…。
まあ、何が怖いかって、じいちゃん(運営の神)爆死イベントで貰った大量のアゲダマ(経験値アイテム)が、まだまだ解けてないってことよな…。
引けさえすれば、レベルアップは楽勝オブ楽勝…。

A3!の方は、至さんがランキング報酬ということで、ボーダーがとんでもないことになっているらしいです。うわー、怖い。近寄らんとこ。
何時ぞやの至さんランキング報酬イベントは、咲也くんSSRとツーショットってことで、死ぬ気でがんばりましたけどね。監督に向かってなんだその「kiss me」は。
でも、今回の至さんは、開花前のあの小憎たらしい表情が好きなので、とりあえずいつも通りカード入手ポイントまでは頑張るカンジですね。
ホント、千景さんさえ手に入れば、もうちょっと楽に戦えたと思うんだけどなぁ…。
でも、ようやくアンドロイドでもプッシュ通知昨日が直ったようですからね。
SPを取りこぼさないように頑張っていかなければ。


はてさて。
お店の方に、お惣菜が増えましたね。そうだよそういうのが見たいんだよ。
どんどん売れていってほしいものですけどねぇ。
こう、ワンプレート惣菜みたいなのは、ちょっとお値段が張るのよねぇ…。
ワンコインでは買えないから、ちょーっと手に取りづらいんじゃあなかろうか…。
そういう商品がどれくらい値引きしたタイミングで売れるのか、心配ですね。
まあ、その時間帯には私はもう働いていないので、どうしようもないですけど。
私も、そのちょっとお高めのワンプレート買うなら豚カツ買いますしね。←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ