刀剣乱舞、何度目かわからんけど大阪城イベントが始まりました。今回は短い方です。それでも、40階までありますけどね。
そして、今回の大阪城の底で待っているのは、なんと、この間実装されたばかりの極用アイテム。
どうやら、週代わりで40階を踏破する度に、一種類ずつ貰えるようで。今週は手紙一式がもらえます。
ってことは、三週毎週40階まで掘れば、また誰か一人を極にできるってことですね。
ってことは、頑張らなきゃですね…。40階×3週…。
まあ、この極用アイテムはおそらく貴重品なので、積極的に取りに行かなくちゃですよね。頑張りましょう。
とりあえず、レベリングがてら掘ることにします。レベルが足りない乱ちゃんと、特付けたい人たちと、極になってパラメーターも必要経験値もガン上がりした五虎退ちゃん。
大阪城でどこまで強くなれるかな?なーんてな。


明日はお休みなんですよー。
明後日から、お店が特別感謝デーなのでね。なにを感謝するので。
いつも通りなら、その木曜日にお休みを貰ってるんですけど、木曜日にこそ人手が欲しいですからね。交換、ということで。
ってことは、明日は何をして過ごそうかなぁ。
結局、サイフの中に奇跡的に三千円以上あったので、ピクロス解放したんですよね。
もう、ピクロス三昧にしようかしら。

あと、大阪城。ついでに艦これ?もう、本当に終わりが見えないよぉ…。