無事に金曜日が終わりました。
明日明後日のお休みも、特にどこかに出かける用事は無く。何してすごそうかなぁ。


艦これイベント、とうとうE7丙のラストダンスを迎えました。
…が、やっぱり姫四人は鬱陶しい…。
中枢棲姫は、開幕に散々航空戦力でボッコボコにするからいいんですけど、残りが。
まず、駆逐古姫。開幕雷撃もそうですし、中途半端に中破くらいだと、普通にこっちの艦をワンパン大破にできる。残してはおけない生かしてもおけない。なのに、微妙にHP残して生き残る厄介者。
そして戦艦棲姫。まあ、言わずもがな。中破でもこちらの艦をワンパン大破できる。なのに微妙にHP残して生き残る厄介者。
トドメが空母棲姫。中破で止まると夜戦でも艦載機飛ばして攻撃してくる厄介者。やっぱりワンパン大破。HPが残る。
もう、この三人がとことん、とことん鬱陶しい!!
丙なので、残りの二人は普通の駆逐艦だから、そこは開幕の航空戦で二人とも沈むんですけど。
実質、12対4なのに勝てないんですよねぇ…。本当鬱陶しい…。
あと一人減らして欲しい。ホント。空母クソババアの方。(憎悪が高い)

バケツが一桁になったから、一週間くらいバケツ集めたいですね。あと、キラ付けしたり?
31日まで、あと十日くらいかぁ…。なんとかアイオワを入手するぞ…。


刀剣乱舞、修行に出した五虎退ちゃんが、ついに明日帰ってきます…!
あー、もう、楽しみ…。本当楽しみ…。一応ネタバレでどんな姿なのかは知ってるけど、それをこの目にできるんだもの…。本当楽しみで楽しみで…。
ただ、ステータスが中々ありそうだから、真剣必殺の画像回収が大変そう。まず、どれくらい傷付いたら中傷になるのか。
まあ、一応実装された7-1はクリアしてるんですけど、これからはこの極の男士たちが、ステージクリアの鍵になっていくんでしょうねぇ。
早く他の子も修行に出したいものです。レベル足りないけど。


そろそろ、部屋の網戸直らないかな。破れてるの。
念じゃ無理か。