洗い立てのシャツ



今週も無事に終わろうとしておりますね。
同時に、三月もあとわずかです。
これで今年度も終わってしまうのですね。
来年度は、何か変化があったらいいなぁ。
とか、思って見たり思わなかったり。

まあ、とりあえず拍手だ。
四月は何を書くか。
九年目の四月となると、もうネタが無いだろうなあというのもひしひしと伝わってくると思うけど、それはそれだし。うん。

それにしても、今週は本当に暑かった。
異常なほどに暑かった。
どうしてこうなったと叫びたいくらいに暑かった。
実際問題、どうして急にこんな気温になったんでしょうね?グッピーなら死んでる。

まあ、土日は家から出る予定は無いので、そんなに焼かれたりはしないでしょうけど。
ただし、部屋に熱気がこもりそう。窓開けなきゃ。
そしたら花粉が気になるけど…。大丈夫かな…。

っていうか、布団干さなきゃなぁ。
しばらく干した記憶が無い…。高い位置にあって面倒だからなぁ。
こんなに晴れの日が続いてるんだから、明日は寝具を干すのもありかなぁ。

モンゴリアンデスハムスター



暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

暖かいを通り越して暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うららかな春の陽気を通り越して暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このふざけた暑さはいったいどういうことなんでしょうかね。ホント。
ジャンパー脱いだどころか、シャツの袖をまくって出勤しましたがな。
それでも暑いっつーねん。
タオル要るでタオル。

すっかり桜は咲き誇っておりますが、そんなもんは知らんと言わんばかりのこの暑さ。
日本は異常な気候に襲われています。引き続き。
あーもうムチャクチャだよ。
こりゃいよいよ滅ぶんじゃないの。日本。


はてさて。
FGOは、無事にアルトリアリリィを宝具マに……は、まだしてないですけど、とりあえず五枚入手です。
あとはA3!ですわ。称号を手に入れねば。手に入れねば…。
これで、諸々一息つけたらいいんですけどねぇ。
ま、どっちも一週間くらいはイベント無いでしょうし。のんびりとするか…。

あの熱はいまだ消えず



今月スタレジェ多い…。

今日は、なんかとっても温かかったですね!?
昨日は「桜なんてまだ咲かんやろ〜」みたいなカンジでしたけど、今日はなんかもう咲いてましたね。うそやん。
なんというか、今週一週間は晴れが続くみたいだし、お花見も盛り上がったりするんですかねぇ。
そこんところどうなの。

まあ、やっぱり日が沈んだ後は肌寒いですけどね。
そこだけ気をつければ。


はてさて。
今週は、そういえば明日が休みだった!
仕事中に気付きましたよ。危ない。忘れるところだった。
その代わり、木曜日は仕事ですけどね。
でも、問題ない。
明日中に、頑張ってFGOイベント終わらせればいいもんな…!

それにしても。
私がFGO始めたきっかけって、結局、エンディングがあったからなんですよね。
だもんで、最近はめっきりメインストーリーを進める意欲なんてなくなってるわけですけども。
四月に入ったら第二部始まるんだよなぁ。
どうしたものか。
第二部完結してから一気に進めるほうがいいのではないかとすら考えるわ。
いったいどんなストーリーになるのかなぁ…。
今度は、きちんと作りこまれてますよね…?
締め切りに間に合わなくて拡げた風呂敷を無理矢理畳んだストーリーとか言われませんよね…?

ミッミミネブボ



ポプテピピックが終わってしまった…。
いやー、最終回も予測不能なノンストップクソアニメだった…。
でも、これで終わってしまうのかと思うと、やっぱり寂しいですね。
っていうか、セカンドシーズンできるでしょ?
まだクソアニメの弾は残ってるでしょ???ん???
ってなわけで、第二期を楽しみに待つことにします。

今夜は、花丸も最終回だしなぁ。
果たして、安定は出演するのか。そこんところも注目せねばだよな。
っていうか、今日はリアルタイムで視聴しようかしら…。
ここから、ニコ動配信される木曜日まで待つのもつらい気がする…。


はてさて。
FGOとA3!のイベントもラストスパート入りそうですね。
面倒臭さは日増しってカンジですけど、追い込み頑張らなくちゃ!ですね。
……あー。ホント頑張らなくっちゃ。

まあ、明日からはお仕事ですけどね。
春休みかぁ。
客の数は動くのかしら…。
春だけど、まだお花見ってシーズンじゃあ無いからなぁ。

マンダラの箱



今月も残すところあと一週間になりましたね。
とりあえず、今までグラブルをめっちゃ頑張っていたので、次はFGOをめちゃ頑張りたいものですけども。
あと、A3!も頑張りたい。こっちは練習はオートで進むからダイヤ注ぎ込むだけでいい分楽だけど。
オートでいいんだよオートで!
周回前提なんだから全部オートでいいんだよ!!
ブラチェを見習え!スキップだぞ!?

ってか、やっぱ周回ゲーム多すぎ問題。
課金云々の問題じゃなく、精神衛生上ヤバいからやめろって話だよな。ホント。
しかも、そういうのに限ってイベントに次ぐイベントで休まる暇は無いんだし…。
ホント、三月が終わるってことを考えたほうがいいですよね。今度こそ…。


はてさて。
終わるといえば、ポプテピピックも今夜最終回なんですよねぇ…。
はたして最後はどうなるのか。
竹書房は破壊されるのか。
ありもしないはずの伏線に翻弄される人たちはどうなるのか。
楽しみですね。名残惜しいですけど。

あーあ、セカンドシーズンはあるのかなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ