どれくらいの頻度でならブログをサボれるか実験。
まあ、特に書くことがないのも確かな話ですけど。


今日は書くネタありますよ。
なんと、スマホを壊しました。(爆)

いや、壊れたんじゃなく、壊しました。思いっきり。
もー、むしゃくしゃがピークに達したんですよねぇ。それが、たまたまスマホゲーをやっていた時だったってことで。
もう、思いっきり叩いちゃいまして。ゴリラのスタンピングのごとく。
そしたらもう、電源点かなくなっちゃいましたね。チーン。

まあとりあえず、修理に出すことにして。もし基盤が壊れてたら買い替えになっちゃいますけどね。自業自得なのでしょうがない。
現在は代替機を借りてるので、こっちは丁寧に使います。丁寧に使いますよハイ…。

とりあえず、タイミングもタイミングだったんで、スマホゲームは軒並み引退することになりますかねぇ。
最近、また沢山のゲームしてたし、その結果課金も嵩んで来ていたので、逆に丁度いい機会なんじゃないか、って思います。
一度、どうしようも無い状況でリセットされたほうが、諦めが付きますしね。そもそものモチベーションも死んでるんだか生きてるんだかわからない状況だったわけですし。


あとは、データだけじゃなく記憶からもスッパリ消えてくれればなぁ。
目にしなかったものは、簡単に忘れられるのに。


ただ、まだイライラが収まってないんですよねぇ。
もうちょっと何かしら暴れたい…。
ストレスストレサーストレストですわ。あーあー。これもまた五月病かな。