対魔忍タイバニ



ハッピーハロウィンですね、皆さん。
いかがお過ごしでしたか?

私の方は、昨日から治療中の歯(正確には歯茎)がめちゃくちゃ疼いてとても地獄のような気持ちを味わっております。
こう、「痛い痛い痛い!!」ってヤツじゃなくて、常にジンジンと疼いているような感覚なので、とてもとても不快。
まあ、長い間放置していたツケを払っていると、諦めるしかないですね。
寝る時に痛み止めを飲むくらいはしようと思います。


はてさて。
FGOのハロウィンイベントもとい新イベントが始まりましたね。
サーヴァントユニヴァースということで、ほんととんちき感がすごい。
ミッションイベントですけど、配布キャラが居ないのと、前提が第一部クリアだから難易度がちょっと高めなのと、あと単純に眠かったので、どうにもテンションが上がってないところです。
まあ、二週間ありますからね…。
ちょくちょくやっていきたいものです。

あとは、今日はついにP5Rの発売日だったってことですかね。
アマゾンで注文したんですけど、残念ながらコノザマでしたわ。
まあ、明日は届くはずですから、届いたらしっかり遊びたいものです。
いやー、任天堂とソニーじゃ無理なのはわかってるけど、自室に置いたPS4起動しながら居間でスイッチでプレイしたいわ。


今日で十月も終わりですねえ。
明日からはどうなることでしょうか。
色々と慌しそうっていうか、忙しくなるかなぁ…。
虫歯もアレですけど、それ以外の病気にも罹らないように注意したいものです。

ホント、最近、夜眠れないからなぁ…。
素直に眠れるようになりたいわ。
歯も痛いし、布団と体温が合わないんだよなぁ…。

慎重な真鍮



今日はグレイブヤードキーパーのダウンロードコンテンツが実装されるって聞いてたからワクワクしてたのに、結局この時間まで何の音沙汰も無かった。
まったくつまんねーなぁ!!

そんなわけで、そろそろ十月も終わりですね。
十月は、終わりの方がハロウィンというイベントが近付いて忙しくなりがちなんですけども。
池袋ハロウィンも盛り上がったらしいですし、今年も地味ハロウィンは傑作揃いでしたし、まあ、だいたいハロウィンのイベントも終わった感じがちょっとしちゃいますね。
ゲームにおけるハロウィンイベントも、だいたい十月の間に終わりますしね。

そんで、まさかのFGOは「ハロウィンは平成に置いてきた」宣言。
今度のイベントはハロウィンとは何にも関係の無いセイバーウォーズイベントだよ!
だってさ。
ウソ付け、特攻鯖にエリちゃん居るじゃねえか絶対にこれハロウィンイベントだぞと思うんですけど、どうでしょう???


はてさて。
自転車が修理されたので、ちょっとした遠出にも行ける感じになりました。
またカラオケにでも行きたいなぁ、などと思いつつ。
でも、今週末は色々遊びに行く予定もありますしね。
その時に、カラオケボックスにも行く用事もありますしね。
一曲二曲歌えたらいいなぁ。
俺は歌いたいんだよなぁ……。

一旦嗅いだら最後よ



今回のホームズ公演、なかなかボーダーが高めでしたねぇ。
密くん大人気。
私も、もし千景さんのSSRを開花させてたら、そりゃ頑張って密くん開花も目指したことでしょうけども。
それにしても、今回は白熱してたわぁ…。

そんなA3!イベントも無事に終わって、ようやく来てくれた曜日練習アイテム増量キャンペーン!
でも、これやってる時っていっつも復刻イベントと被るんですよね。
まあ、現状手持ちのダイヤじゃ復刻一つきちんと走りきれるかわからないので、今度の機会に期待したいと言うか。
っていうか、ホント、初回以降全然復刻イベント参加できてないのよなぁ…。
まあ、ともあれ、夏と秋の花が足りないので、しっかり周回したいものです。

FGOも、復刻ハロウィンは終わったところですし、次のハロウィンイベントまでは何も無い感じですかねぇ…。
ホント、水曜日が楽しみだわ…。
多分、週末のリアルイベントで何かハロウィニベント関連の放送をしてくれると信じてるんですけど。
ホント、どうなるのか…。楽しみなんだよぉ…。


はてさて。
天気の悪さがとんでもねぇ一日でした。
涼しいと寒いの狭間に迷い込んだかのような気候に感じます。
いい加減、長袖のパジャマを出した方がいいかなぁ…。

気圧も低いせいか、今日は一日中寝て過ごしましたしね。
季節の変わり目かぁ。

まあ、のんびり過ごせるのもあとちょっとってカンジですかね。
それまではしっかりのんびりしようかなぁ。

凶暴な共謀



どうも、ハウリルです。

久しぶりに大きめの本屋へ行くことができたので、ようやくワンポイントヤンキーの二巻を買うことが出来ました。
あと、西尾維新作品の新作推理小説が出てたので、こりゃもう買うしかねぇとばかりに買って来ました。
あー…、また積みそうでいやだわ…。


コトダマンの大型アップデートが木曜日に迫ってますね。
それまでに、大陸五魔将の満福を目指して頑張ってるところですよ。
あと二日ですけどね!
残りはラミア弥陀仏を残すのみなんですけど、コイツはシールド持ちなので面倒なんですよね。
毎回きちんと敵を一体倒せば、睡眠は使ってこないので、もうそこらへんは無視できるからいいんですけど。

っていうか、新しい冒険クエストに追加されたボスがクッソ難しくてヤバい。
大陸終わったら、コイツの満福目指さなきゃいけないってのがすっげー苦痛やで…。
多分、アップデート後のガチャで、良い感じに対応してくるキャラを追加してくるはず…。
っていうか、この間のアップデートで今まで登場してきたキャラを属性召喚に追加してきたわけなんですけども。私が一番必要としてるのは、火属性のバレンタインカミオ結ビなんですよねぇ…。
祈るしかない。


はてさて。
今年のFGOハロウィンイベント、おそらく来週くらいですね。
今年は一体どうなることなのでしょうか…。
ホント、何も想像できなくて楽しみですわ。(震え声)

トビウオのベッド



なんともいえない天気でしたね。
雨が降ったり降らなかったり止んだりしても、結局照らなかったので、暑くはならなかったんですけども。
その分、湿気が多いので微妙な体感ではありましたけどね。
窓の外から涼しい空気を入れたいのに…。
部屋の空気を一掃したいのに…。


はてさて。
ここ最近、なろう小説ばっか読んでますね。
おかげで他に何もできてないので、やや焦燥感もありますわ。
タイトル出すなら、『駆除人』と『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』ですね。
どっちも、ある程度の量があるので、そりゃ大変なことに。
いやあ、やっぱり私、こういう文章読むのは好きなんだなって思いなおすんですけど、なんで後ろを振り向いたらまだ読んでない本が積まれているんでしょうねぇ……。(目逸らし)

とりあえず、コトダマンの大陸クエスト要素だけでも全部終わらせなきゃな…。

あとは、工藤新一に纏わるネタを書きたいんだ…。
シャーロック・ホームズになる工藤新一と、ジンの性奴隷になる工藤新一が書きたいんだ…。
忘れないウチに、きちんとネタ出しをしておかなければなんだ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ