熟れた柘榴のように



どうも、ハウリルです。


柘榴といえば鬼子母神の話ですが、柘榴を食べて赤子の味がするというのは本当にわかりませんね。恐ろしや恐ろしや。

まあ、それはさておき。


明後日はついにこのサイト四周年です。
…五年目のスタートってことは、四周年だよね?間違ってないよね?オロオロ
長いこと続いてますけど、しばらく拍手とブログととび森日記のみの更新となってますね。サイトの当初の目的を考えると、ほぼ開店休業状態です。
この度内定をいただきましたが、仕事を始めたらその更新すら無くなってしまうかもしれませんね。今から不安でたまらないものです。

でも、もうどれくらいの人が私に興味を持っているのかなんてわかったもんじゃありませんからね。
草葉の陰で、そっと朽ちていきたいものです。

機会があれば、きっとまた芽吹くのでしょうし。

豚と牛を混ぜたような



どうも、ハウリルです。

今日は、ちょっとお出かけしてきました。
大学時代の友人と、軽くご飯を食べに。

その前にゲーセンに寄ったりしたんですよ。
マジックアカデミーの協力プレイと、P4Uで対戦なんかしてみちゃったり。面白かったです。

それから、餃子の王将へと。
そう言えば私、餃子の王将初体験です。
私は天津飯と餃子と肉シュウマイを頼み、相手は鶏唐上げと焼き飯とラーメンを頼み。
サイドメニューなんかはお互いに分け合って食べようねーとか言ってたんですけど、二人して途中でかなりお腹いっぱいになっちゃって。
ははは。ボリューム盛り沢山だったー…。

こういう友人は、会おうと思わないともう会えませんからね。会える時には会っておきたいものぇす。今度はいつ会えるかわからないんでふから。


来週サークルに遊びに行く約束はしちゃいましたけどね!わーい!( ´艸`)


はてさて。そんなわけでした。

次の世界線で会いましょう



どうも、ハウリルです。

ポムニットさんが加入する予定の10話が遠い…。
レベル上げに効率のいい再戦は五話、十四話、十七話と。今現在六話目なので、まずは第一段階といったところでしょうか?

あーもう…。なんでポムニットさん仲間にすると敵勢力エンド行けないん…。
しかもどうやらポムニットさんEDだと、家族の話も聞けないというらしいやん…。もっとポムニットさんに愛の手を…。せめて傀儡化とかさ…。


とび森のインテリア収集率が悪いと感じ出す今日この頃。
島のリゾートとマーメイドは放置してるけど、そうじゃなくて普通のやつ。
VIP会員になったけど、テーマインテリアはまだ挑戦もしてないから。ナチュラルテーマで揃えたいのになぁ。

あと、つねきちのギャラリーも占いの館も出ないし。
こういうゲームなんだけど、もどかしいなー、なんて。

……キャンペーンとかやってないよね!?ビクビク


とりま、そんな日々なのでした。

常識で語るな



どうも、ハウリルです。


一応本命が落ちました。通勤的に便利でしたし、月の交通費もとてもよかったのですが、まあまあそんなもんです。
ただ、後輩さんの舞台が、もしも受かっていたらその研修期間予定の中に行われる予定だったので、とりあえず舞台が見に行けそうで一安心です。

嫌いなことをしながら生きるよりも、好きなことをして死ぬ方が好きなんです。
ここ最近の行動は、そんな私の心をとてつもなく歪める行動に他成らないんです。

それでも諦めなくちゃいけない世の中だなんていうから、諦めなくちゃいけないだけで。

でも何時だって逃げ道はあるんだから。


そんなわけでへペルソナパロは早く書き終えたかったんですけどね。とんと思い付きません。文が。なんででしょうね。もう疲れたんですかねパトラッシュ。_(:3」∠)_

微睡むようなピンクの明かりは



どうも、ハウリルです。

最近始めたスマフォのアプリが面白くて、わりかし宣伝したいです。


ついにサモンナイト4、ギアンEDを迎えました!
いやぁ、長かった。何が長かったかって、寄り道が長かった。
そんなわけで、ついに四週目です。ポムニットさんEDを目指して!
またまた、先の長い話ではありますけど。(白目)



そろそろ2月ですね。このサイトも四年目になるんでしょうか?拍手、何を書きましょうかねぇ?

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ