艦これイベント、残り二週間にして、ようやくE5丙をクリアしました!
いやあ、道中に苦戦したのでどうなることかと思ってましたけど、なんとかなりましたね!
これで、イタリア艦のPolaちゃんを無事に入手です。よかったよかった。
あと、航空基地も三つ目が解放されましたね。これで、E7攻略がどれくらい楽になってくれることでしょうか。
実際、E7丙は結構楽です。敵がそこまで過度に強くないというか。
まあ、鬼レベルの敵や姫レベルの敵も居るので、油断してたら中破くらいますけども。
でも、結構いけます。これ、いけるかもしれません。Iowa入手可能かもしれません!

まあ、ドロップ実装された艦娘たちの入手は何も期待していませんけど。うん。無理だろうなぁ。


そして、刀剣乱舞。
一通目の手紙が届いて、中々動揺してしまいました。
これ、極が実装された子たち全員に実装されるんだよなぁ…。
その内wikiとかでまとめられるだろうけど、中々破壊力がある。
はぁ…。五虎退とはまだ三日会えない…。修行が終わるのが楽しみ…。

そんなしょんぼり審神者のもとに、ついに明石国行やってきました。
ホント、油断してたらポロっと出てくるんだから…。ビックリしたじゃないか…。
これで、現在実装されてる刀剣男士が全員揃ったことになります。やったね!

さて、次のイベントは何時だろうな…。
次回のイベントで新男士が実装されても、ドロップできるとは限らないけどな…。


明日はおやすみー。
出かけるにはお金がな無いんだよな。家で大人しくしてるしかない。
名古屋行きたいなぁ…。アニメイトとかめろぶとか…。