艦これイベントが始まりました。
が、どうやら阿鼻叫喚な模様。
なんか、丙でも姫が三人出てくるとか。怖い。
行ける所まで行ってみるつもりですけど、どこまで行けますかねぇ…。
イベントで、新しい装備品が手に入るのを楽しみにしてたのに、甲じゃ無理そうだから、新アイテムもほとんど手に入らなさそう。つまらねえなぁ…。
まあ、E1は丙でも大発動艇が手に入るのが嬉しい。
とりあえず、E1をぼちぼちと頑張りますわ。

どうせバケツが足らなくなるから…。その分、情報が出揃うまではのんびりやろう…。


GW本番の一日目でしたね。
今日は火曜日だし、GW初日だしで、もう本当に忙しくて忙しくてたまらなかったですわ…。
また、作業場も人が居なくて…。正しくは、寿司の方に人員が割かれてて…。揚場は手が回るのかどうかすっげぇ焦ったわ。
ホント、休む間も無く揚げまくったからね。久しぶりだわ。
やっぱ、ゴールデンウィークやねぇ…。でも、売れるんだもの…。さすがだわ。

これ、明日が休みでよかった。二日続けてこのテンションだったら、一斗缶凹ますレベル。
これが、パック詰めの方担当だったなら、また変わっただろうけどなぁ。


ともかく!
明日はお休み。天気は微妙なところですが、どうせ家から出ないし問題ないです。
それにしても、刀剣乱舞公式から、極の実装予定の報告が…。艦これで言う改二、俺タワーでいう第二進化ですね。髭膝の特二特三は遊びやったんや…。
前提条件である池田屋は既にクリアしているので、後は実装を待つのみです。楽しみ!
うふふ…。シルエットでピンと来たぞ…。五虎ちゃんの極来るやろ…。楽しみ…。マジで楽しみ…。
あとは、いつ実装されるかだな。
イベントはまだ続くだろうし、早く明石の出現率もアップしてくれないかなー。