嘘みたいな本当の話



明日からグラブルでボーボボコラボが始まるんですよねぇ…。
しかも、今は水着だし。
グラブルって、なんなんだろうな……。

今日からのキャンペーンで、一部マルチバトルに参加するためのトレジャー0キャペーンってのがあって、それはとても嬉しいなって。
なんか、いつの間にか足りなくなってるトレジャーっていっぱいありますからねぇ…。
あとは、そのクエストに行ければいいんですけども。
時間が足らなければ実力も足りない世知辛さよ……。


はてさてそんなわけで。
今日は水曜日、三月も最終日ですね。
なんというか、月曜日から急激に暖かくなってきた気がするんですけど???気のせいか???
桜が満開に咲くくらいには暖かい季節になったなぁとか感慨に浸る間もなくこの気温はなんだ???
ってなる今日この頃ですわ。

そんでもって、明日からは四月ですねぇ。
新年度なわけですが、今年の学生たちはどうなることでしょうねぇ…。
去年と何かが変わるといいんですけど。
まあ、去年と変わらないような人たちがあふれかえってる時点で、それは無理な話ってか…。


ガチャピンルーレット期間が終わった途端に10時過ぎまでぐっすり寝こけてて笑っちゃった。
アイツは遠足か何かかっての。

千両役者と三文小説



今日はのんびりとした月曜日〜。
午前中に買い物も済ませたし、新しい本棚も買ったし、悠々にお昼寝なんかもしちゃったり〜。

現実逃避してもしょうがないけど、庭の芝生に雑草生えてきたね…。春だわ…。
今年こそはきちんと除草剤して根こそぎ枯らしてやりてぇよなぁ、カラスノエンドウにアレチヌスビトハギどもよ……。
あと、そろそろ竹藪もきちんと探索整備しないとなぁ。
タケノコ取らなきゃ新しい竹が伸び放題になって大変なことになるし。
っていうか、草をきちんと枯らしたとて、枯れた草は自然に還るには時間がかかるしともすれば還らないっていうな。
かぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!めんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
誰の許可を得て私有地に生えやがった!!!!!!!!!!!!
今年は庭の整備をきちんとしたいですね。
あと、畑の方も。
何のために除草剤を買ったと思ってるんだ…!
果樹への影響が無いなら柿の木の周りも散布したいですね。
ところで、家にじょうろが無いらしいんですが????
あれ?ガレージの中に無かったっけ???
こーれも買い物してこなくちゃなのかなぁ…。
なんで庭の手入れを本気でしようと思ったら、資材がこんなにも足らなさすぎるのか……。
いっそ、ホントに塩を撒いてやりたいものだ…………。
っていうか、家の裏手の玉砂利に関しては塩撒いちゃってよいのでは???
ここしばらく勝手口は開けられない状況になってるけど、やっぱ玉砂利の場所に背の高い草が生えてるの邪魔だもんなぁ…。

まあ、どんだけ心配したところで、明日は普通のお仕事ですわ。
家のことは休みにしかできひんよなぁ。


グラブルレジェフェスっつってんのに200連近く引いてクソみたいな結果しか出んのだが????
はー、クソクソのクソですわ!!中指立〜てちゃお!!(ポプテピ並感)
と、いうわけで、明日の100連で天井できます。
楽しみですね!!!!
マキラ絶対入手すんぞオラ!!!!!

未来へと墜ちていく



今週末は三連勤なんだなぁ!!
せめて日曜日にも店長に会わなければ…。←

そんなわけで、三月も残り一週間無いですね。
そういえば、グラブルには今月もう一つのスタレジェがあったのを忘れてましたわ…。
レジェフェスキャラのスタレジェで、何とか未所持十二神将を引き当てたいものですね…。
あとは、持ってないレジェフェスキャラで欲しいのはモニカとカリオストロもそうですかね。
まあ、レオナさんフォリア様ラインハルザとか、そこらへんも欲しいですけども。
グラフェスと比べたらレジェフェスキャラの方が持ってないキャラ多いんだな…。

A3!イベント終わった!
でも、3000位以内入り損ねてしまった!畜生!
ホント、なんで最後の13時からの一時間にポイント伸びるんだろう…。
平日やぞ…。昼休み終わったんちゃうんか……。
コレほんとに謎ですわぁ…。
いやー、シトロン++にはできなかったの悔しいなぁ。
それでも、今まで所持していたシリアスシトロンよりもシリアス値高いですけど。
それにしても、今回はミックス公演9回目でしたけど、来月はミックス公演10回目やるんですかねぇ…?
今回が春冬だったわけですし、次には夏秋公演やるでしょうよね?
メインストーリーのミックス公演組み合わせはPVでもチラっと出てましたけども。
ホント、どんな公演が来るんでしょうかねぇ……。


はてさて。
明日もお仕事なんだよなぁ。
仕事中に部屋に入られる用事があるっぽい。
お部屋のお掃除しておかなくちゃなぁ…。
机の上、悲惨の具現化だもんな…。

無言に込めてほしい



今日はお休みの一日!!
いやー、時期が時期なもんだから、グラブル周回しかしなかったですね。
四象でマグナアニマたくさん集めなきゃだし、そのためには金印を沢山集めなきゃだし、そのためには輝きをたくさん集めなきゃだし、っていうヤな循環。
30連部屋ってのにも初参加してみたんですけど、みごとにカオスで全然でしたわ。
お札だけは沢山集まったけどさぁ…。
みんなさんどういう編成で行ってたんでしょうねぇ…。

そんでもって、FGOも塔イベントが始まりましたね。
こっちは、きちんと定期的に進めておかないと、最後の方に一気に駆け込むとかできませんからね…。
★5のガラテアさんも、引きたかったんですけどねぇ…。普通にドブで…。
あと、今回のガチャ礼装は今までのとはちょっと効果が違うんですね。
まさか特攻装備になるとは。
……まあ、★4一枚しか引けなかったんですけどね…。ホントにドブ。
あんスタの先輩後輩ミッションの為に作ったタブレットアカウントで、変に★5引きまくったせいかな…?
いや、ホント意味わからない引きの連発だったからな…。リセマラ不要とはアレを言うのだ…。
ミッション終わったらどうせ消しちゃうんだけどな……。勿体ない…。


はてさて。
明日はまたお使い発生の為に車でのお出かけを強いられております。
車で出かけるなら、なんか段々と眠くなってくる時間帯な昼よりも、午前中の内に出かけておきたいよな…。
雨が降らない、天気のいい日だったら嬉しく思いますわ。

うーん……。できれば、3万くらい下ろしておきたいのよな…。
レジェフェス100連確定で、宝晶石が3万あるから、残り3万弱の約100連分をどうやってひねり出すか……。
いや、別に、この200連の中でマキラもアンチラも引くから何も問題無いんですけどね!!
引いてしまえば天井をする必要もないから問題無いんですけどね!!!!

ね!!!!!!!!!!!!!(圧)

それまでに、徳を積んて、なるべくガチャ結果やスクラッチ結果に特出したものを出さないようにしておかねばか…。
いや、明日から毎日ガチャもスクラッチも良いもの当たれ。
そこらへんの運のぶり返しとか要らんシステムやろうが…。
経済ちゃうねんぞ……。
そういう意味なら先月から大分不幸だろうがよぉ……。

はー、幸福を味わいたい。噛み締めたい。即物的なものでいいんですわ。

宇宙は銀河



今日は一日お休みの日。
のんびりとグラブルとスタバレをやってた一日でした。

ようやく四象が始まりましたわ。
今回の目的は、土マグナ完成のために、黒麒麟のマグナアニマを5つ入手することです。
今回のイベントで金印が集まるので、おそらく野良救援とか30連部屋とか、そういったところも活発になるでしょうから、そういうのにも参加できればと。
あとは、黒麒麟のマグナアニマも黄龍のマグナアニマも、セラフィックウエポンの為にまだまだ必要ですからね。特に黄龍。
どんだけ周回したらいいのかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????????


はてさて。
今週は、平日の方が休みが多い仕様なんですね。
店長の予定に合わせてやった結果ですわ。
でも、またそんな休みの日にだからこそ車で出かけなくちゃな用事が入ったりするのかなぁ〜〜〜〜〜〜〜?????
はぁ、もうしんどみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
せめて他のことに運の良さが流れていってくれてればいいのになぁ。
総評すると不幸ぞ。
はー、世の中ホンマにクソっすわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ