時間泥棒と名高いドラクエビルダーズですけど、ついにようやくとうとう、ラスボス戦まで辿り着きました。いやあ、長かった、
その長い時間、四時前就寝という夜更かしで物理的に補ってきたので、もう大変ですね。
今も若干指先がおぼつかない。

今日こそは早く寝ようと思ってたんですけどね。
頑張って竜王倒してから寝ますわ。
伝説防具無しでの勝利かぁ…。大丈夫かなぁ…。


艦これは、イベント中だというのに、バケツ使いまくりだし、今日から第四艦隊を八十時間遠征にまで出してしまいました。
いや、もう、E6攻略を諦めたとかじゃなく。
E6のGマスが、絶対に補給艦が三体出る編成なんですよ。
で、ウィークリーのろ号作戦が、補給艦を50体倒す任務なわけで。
で、このろ号をクリアして出てくる任務も結構あるわけでしてね。

なので今回、このろ号をクリアして、瑞鶴のためにカタパルトをゲットしよう!と思いまして。
思いましたら、他にも色々な任務をやらなければいけないということに気が付いてしまってねぇ…。もう、死ぬほどカレー沖回ったり、祈りながら珊瑚礁環回ったり…。
次は、鬼畜何度のマンスリー任務と、その八十時間遠征なわけですわ。

…まあ、頑張ればいつか出来るって信じて。
イベントは、27日まであるハズなので、最悪最後の一週間に詰め込めば。それまでにバケツを貯めなおせれば。


とりあえず、睡眠不足甚だしいので、早く寝たいんですけどね。
竜王は倒しますけど。
明日から暫くの間、日付変わる前に寝るようにしないとな。