君の手を放さなきゃなんて



どうも、ハウリルです。。

今日の深夜に、唐突に降って湧いて出たお話を、猛スピードでまとめてピクシブにあげてました。
拍手
明日更新します。大丈夫です。

腐男子紫原くんの恋愛相談室
www.pixiv.net

なんでいきなり黒バスって?
別に私、連載当初から好きやったけんね。まあ、ガッツリ読み込む程ではないからファン度は薄いけど。
でも、連載当初から黒火好きです。←

まあ、さておき。

これ、またシリーズっぽく書けたらいいなぁとか、思ってます。


そんなワケで。

台風にはお気をつけ下さいませ。m(_ _)m

おくびょうなきみ



おくびょうなきみ

「だいすきなきみ」の第三十五弾目です。
詩にするも物語りにするもその他にするも自由。
好きなように続けてみてください。



お洒落なボウシ
→目深にかぶったスナイパー

組み替えて
→セクシーなその脚を

秒針が
→チクタク逆回り

選り取り見取り
→選り好み

憂さ晴らし
→殴れば拳が痛いから蹴る

泣かないで
→君を慰める術を知らない

嫌いになったの、
→初めての経験なんです

魅せられて
→ヒトのルールさえ飛び越えていく


 
初めての人も、そうでない人もありがとうございました。
頭文字を繋げると「おくびょうなきみ」です。
何か感想があればどうぞ。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


(o・д・)アーアーキコエナーイ

先の長い話



どうも、ハウリルです。


昨日髪を切った話は確かしましたよね?

まあ、したことにして。


ちょっとだけ気になることがあったんですよね。
シャンプーの後に、なにやら液体を頭に付けられまして。
私、眼鏡ですし、散髪中はよく見えないから、それが何のボトルだったのかは結局確認できなかったんですよ。

ただ、その後。
突然美容師さん(床屋だけど)が首筋や肩を叩き始めたんですよ。しかも、そのままもみほぐし始めたりしましてね?今までそんなことは一度も無かったのに!
まあ、いい感じだったんですけど。

ただ、なんでいきなりそんなことをやり出したのか考えると、一つの結論に達したワケです。

肩や首筋のマッサージ。マッサージの目的と言えば、血流改善による緊張緩和ですよね。それが肩や首筋ということは、頭部への血流改善となるワケですよ。

しかも、よく考えれば、その謎の液体を頭に付けられた時も、頭部を満遍なく叩かれたワケですよ。力は強くなかったけど。

いやいや。よく考えれば、これって要するに頭部っつーか頭皮に刺激を与えてたんですよね?頭皮の血流改善も試みてますよね?しかも、液体を頭皮に馴染ませようとしたんですよね?

……………………………。


ヤバいんでしょうか。
自分ではわからないだけで。
不安です。


まあ、育毛剤や養毛剤だとしても、気にすることは無いですよねっ!ねっ!!



私の髪の毛は何時まで生き延びることでしょうね。

どうも、ハウリルでした。

靴は履いたままで待ってる



どうも、ハウリルです。

大分風は冷たくなってきましたね。
まだ日中の日差しは暑いので、ちょっと動いたら汗かいちゃいますが。
それでも、窓を開け放して風通しの良い座敷で扇風機かけて布団かけずに寝たら、見事に風邪ひくかと思った。馬鹿です。へっくしゅん。

というわけで、気候の変化にはお気をつけ下さいませ。
私も、気ィ付けなアカンなあ。風邪はひきたくないわ。


そういえば、そろそろ10月ですね。ケータイを買い替えて初めての拍手更新の予定ですね。
いまだに文字数が表示されないのがなれませんが、まあ、どうしようもないなぁ。慣れだよな。
というわけで、拍手書かなきゃな。何をテーマにしよう?

無駄な話



どうも、ハウリルです。

では、タイトル通り無駄な話しを。
詳しく言えば、ムダ毛の話を。

まあ、ムダ毛って無駄ですよね。

確かに、毛って防護する為にあるんですよ。
鼻毛や耳毛も、存在意義があるのもわかるんですよ。それにつけても伸びすぎだお前らとは思うけど。

腕毛とか、すね毛とか、腹毛とか、何のためだよ。
あと、指に生える毛も。何の目的があってそこに生えるんだよと。
まあ、薄かったらほどほどだが、真っ黒になって無駄に伸びて激しく自己主張するお前らは一体何の目的があるんだよ、と。

私、ひげ剃りとか苦手なんですよね。不器用だからなのか、そもそも扱い方が下手くそなのか。除毛クリーム使いてえ。

でもさぁ、よくテレビで見かける筋肉ムキムキな人って、なんであんなに体毛薄いんだろう。
そのくせ、なんであんなに腋毛はボーボーなんだろう体操選手。

毛にフェチは感じないですが、何故か『キューティクル探偵因幡』がアニメ化するらしいです。

世の中って不思議ですよね。


そんな訳でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ