どうも、ハウリルです。

そろそろエンジンかかってきました艦これイベント、資材を各2万程度残しながら、E4を甲作戦でクリアしました!

今日は、とうらぶでも浦島虎徹を手に入れることが(ようやく)できたので、なかなか幸運な方ですね!やったぁやったぁ。
この流れに乗っかって、長曽祢さんも手に入れたいですねぇ。艦これのレア艦も掘りたいですねえ。


ちなみに、俺タワーの方は、今日のメンテでゴールデンウィークビックサプライズ3というイベントが始まりました。GWBS3。
オヤカタたちに無料で神建姫をシリアルコード配布。しかも、宝箱が落ちやすくなるという千里眼スキル持ち。この太っ腹さにサプライズ。
そして、時の黄金境にてイベント建姫を追加。そして期間限定でバケットチェーンエクスカベーターの捕獲が可能に。その上で、捕獲と探索に掛かる資材が10分の1に。この太っ腹さにもサプライズ。
最後に、修練場で手に入る経験値が、3千から10倍の3万に増量。このイベント、前にもやったことあるんですけど、本当にヤバイ。サプライズ過ぎる。
この三つの要素を引き下げられたからには、ゴールデンウィークは俺タワーを遊びつくすしかないってカンジですよね。悔しい!好き!!

あと、妖怪の森の貢献度が66,666,666を越えたというので、ボーナスとして深夜2時から4時の間にも時の聖域が開くそうです。さすがに私はこの時間までは起きていないので関係の無い話になりましょうが、嬉しい人にはとても嬉いことでしょうね。


はてさて…。
明日はもう五月でしたね…。
イベントにかまけすぎたわ…。
まだ縮小したわけじゃないから、ちゃんと更新はしてみせるんだぜ…。


ではでは。