どうも、ハウリルです。

お腹の調子は、入ったもの全部出したらまあまあ楽になりました。
腸の中の細菌は全部出す必要があるから、細菌が原因の下痢は下痢止めとかはやめておいた方がいいってアレで乗り切ろうと思います。
その代わり、まだ熱が残ってます。っていうか、発熱してました。なんだと。
まあ、全部出したっていうんなら、熱は安静にしてれば直りますよね。

問題は、昼に寝てしまったから夜に寝れないことだろうか…。
ちょっと、ホットミルクとかでも飲んでから寝ようかな…。



はてさて。
俺タワー、25000ぽいんと達成しました。目標まで残り半分です。
これは、行けますね。確信しました。
一度のプレイで資材を使い切るまで出陣すれば、間に合います。
これで、技能極三点セットは私のものです!
全体報酬も、あっというまに新建姫までたどり着いちゃって。
こりゃ、今回の報酬もここからが勝負どころなのでしょうか。せめて一週はしたいですね。

ところでこの技能宝具、使いどころが難しいアイテムです。スキルが必ず発動するわけでもなし、MAXでも10%で、三つ装備して30%アップなので、微妙なところです。
ところが、今一番熱い使い道は、活気極持ちに三種類MAXレベルの宝具を持たせることでしょうか。活気(建築の疲労がほとんど無くなる)は、スキルレベルで発動率が上がるスキルなので、極の活気だったら、+30%で、スキルがほぼ毎回発動することになるっぽいのです。改築し放題です。便利!
もしもそこまでできたら、一旦塔の建築をしてみるのもありかもしれませんねぇ。
おそらく、これ以上補助施設は増えないでしょうから、社より上のフロアを全部整理してみるのもいいかもしれません。百階分くらい備蓄庫にしてみたりね。整理したい。

それにしても。
艦これのイベントは、何時頃から始まる予定なのでしょう…。
四月下旬とは言ってましたけど、来週じゃなくて、再来週からのスタートかな…。
その時に、駆逐艦改二も実装してくれるだろうか。
それとも、改二実装は来週やってくれるだろうか。
期待が止まりませんね。


皆さんも、風邪や体調不良には気をつけて。


ではでは。