どうも、ハウリルです。


明日から、ウチの惣菜屋で手作りの卵焼きを売り出します。もう、ホント、目の前で焼きます。リアルタイムで焼きますよ。
昨日の夜に工事をして機材を設置し、今日は本社から人が来て卵焼きの作り方の指南をしてました。
ちょっとだけ食べさせてもらいましたが、出汁の味がする、ほんのり甘い卵焼きです。
売れてくれるといいなぁ。これから先、私が作るかどうかはわからんけど。

その卵焼きに使う液卵(既に液状の卵)が、ウチの姐御の会社で作られてるヤツでワロタ。


はてさて。
妖怪時計修復イベントですが、前回のイベントと比べて、メンバーがかなり育ってくれていたおかげか、はたまた装備をきちんと整えたおかげか、殆どのエリアで妖怪時計を一回修復できるので、とてもありがたい状況です。
今回の報酬に必要なポイントは、本当にインフレを起こしている状態なので、一回でポイントゲットできれば、もう十分心強いですよね。
貢献ポイント増加装備も、神極二つ手に入れて+1000%ですし。+1000%ってことはつまり、元々存在する100%分のポイントに追加されて1100%分のポイントが手に入るってことですからね。計算が面倒臭い。

最終的に、30万ポイントは手に入るかな…。頑張らなきゃ…。

活気極の大改築祭りが本当に楽しくてたまらないんですが、活気極持ちがまだあまり育ってないので、早く育てて建築力の底上げをしてあげたいですね。今回のイベント、建築力が上がる装備品が手に入るので、さらに建築力アップができますし。

とりあえず、修復の指輪が欲しいですね…。修復力の底上げがしたい…。
それが揃ったら、もうE5だけでいいと思うんだ…。


明日明後日でどこまでいけるか楽しみですね。


ではでは。