どうも、ハウリルです。


最近は、寝る前にホットミルクを飲むことが増えて来ましたね。
今日も、すっかりお昼寝をばぐっすりやらかしてしまったわけなんですが、そんな日でも、何もせずに寝るよりかはすんなりと眠りに就けますよね。感じ方には個人差があります。

結構、寝る前に眠りに入るためにやるべき色々なことってありますよね。
なんにせよ言える事は、寝る前にはリラックス状態に陥っていることが大事なのだと。
それこそ、暖かい牛乳を飲むことだったり、部屋を暗くしたり、ぼんやりとテレビを眺めたり。
昨今では、ブルーライト激しいスマホやパソコンの画面を見るのもやめたほうがいいって言われますしね。でも、寝る直前までツイッター監視したい現代人の依存癖。嗚呼。



そういえばなんですけども。
刀剣乱舞に検非違使が実装されてから、まあ何度も何度も倒したりはしてるんですけども。
一向に虎徹兄弟がドロップしませんね。こりゃ。
A勝利じゃないとほとんどドロップも無いものなので、なんとか部隊のレベルは平均的にして、とりあえず確実に全員屠れるようには気を付けているのですが。
まあ、ドロップなんて、ガチャみたいなものですからね…。あとどれだけの検非違使を屠れば、虎徹兄弟は出てくるのでしょうね…。それまでに、刀剣男子たちがみんなレベル50超えたらどうしよう…。
ちなみに、小狐丸と一期一振もまだ来てません。小狐丸に関してはレアリティ詐欺甚だしいだろ…。
まあ、戦艦レシピだって重巡が出てくるから、太刀レシピで打刀が出るのもしょうがないですけどね…。
なんとか、運勢を上げたいものです。


はてさて。
明日は月曜日。
卵焼きは、どうすればいいのかな…。助っ人が来て専念してくれるかしら…。

ではでは。