どうも、ハウリルです。


今までの火曜日とは違うカンジに戸惑いながらも、今日も無事に御仕事を終わらせることができました。
とりあえず、私は卵焼き班からは除外ってカンジでいいのかな…?
まあ、焼かなくて済むならそれでいいのでいいんですけど。
ただ、サービスのタイミングが難しくなりまして。おにぎりが結構早くに賞味期限来ちゃうので。早い段階で値引きしないと売れてくれないですし。
もう、そこら辺は段々と慣れていくってことで…。


さてさて。
俺タワー妖怪の森イベント、無事に30万ポイントを達成しました。
妖怪時計修復以来も全て制覇し、貢献以来も制覇し、編成任務も完遂。つまり、イベント完全制覇です!初の!
まあ、ランクインまでがイベントよ、と言われたら目をそらすしかないですけど。
とにもかくにも、一段落着いたので、ゆっくりとレベリングをしていこうかなと思います。

一応、月末に武闘場イベントがあるみたいだけど、前回のが堪えたからなぁ…。
宝具限定戦でのんびりやるとしても、レベル帯がまた上がってしまったからマッチングの壁にブチ当たる…。まあ、報酬見てから判断します。でも、技能極指輪が手に入るなら参加したい…。


そういえば、今日はとうらぶメンテで、新ステージが追加されましたよ。
わかりやすく言えば6-1が追加されたので、私にはまだまだ関係ない話でしたね。

メンテといえば、木曜日は、日付が変わるのと同時に艦これがオンメンテで二周年記念の掛け軸やら睦月型改二の実装やらいろいろやってくれるみたいで。オンメンテって大変だなぁ…。時間かけてメンテしてくれていいと思うのだけど…。
俺タワーは定期メンテで、前イベントの報酬が贈られてくるので、こちらも楽しみです。宝具の空き、ちゃんと残しておかないと。


なんというか、今週は慌しい一週間になるんですね。よくよく考えてみれば、木曜日はコナンを見に行きますし。大変だー。


ではでは。