どうも、ハウリルです。

艦これメンテは、睦月と如月の改二です。あと、おめでとう二周年!
どちらも、レベルが10ほど足らないので、まだ改二にはできそうにないですねぇ。
あと、第三十駆逐隊は、基本的にドラム缶持たせて東京急行に行かせているので…。
駆逐艦の改二も沢山あるので、そろそろ本格的にレベリングしようかなぁ…。それとも先に、秋月改と摩耶様改二を作って対空装備充実させようかな…。

俺タワーメンテは、まさかの新エリアと第二進化です。
待望の鉋ネキは、まさか建築スキルが追加されないとは思いませんでした。純粋な戦闘型ってことなんですね。
そして、やすりと三角やすりが融合合体をするとは思わなかった…。こりゃあ驚きだわ…。
でも、スキル的にレベリングは後回しになりそう…。
そして、報酬が凄いことに。秘宝もそうだけど、黄金の指輪がヤバイ。早く何かに使わなきゃ、宝の持ち腐れになってしまう。まあ、使う対象の指輪も今回一緒に貰ったんですけど。
とりあえず、虹レア指輪はMAXにせねば…。


はてさて。
今日のメインイベントは、『劇場版名探偵コナン 業火の向日葵』の鑑賞でした。
まあ、内容の感想は追記に書くとして。
まだ一週間も経ってないので、今日はそこそこ人がいましたね。一応、両手では数え切れない程度には居たはず…。両足入れたら数え切れるけど。

その後はカラオケを歌いつくし。喉が枯れましたわー。

今日一日は、しっかりと遊べましたね!


でも明日は、一日仕事なので、しっかり休みたいですね…。心の休息の次は、体の休息よ。
私にもバケツが欲しいわ、カスダメでは勿体無くて使えないかしら?




ではでは。



追記は映画のネタバレ感想ですよ。ご注意を。
続きを読む