どうも、ハウリルです。


艦これ二周年メンテが、まさかのオンメンテでちょっとビックリ。
こうしてブログを書いてる最中にも作業してるのかなぁ、と思うと、ありがたいやら申し訳ないやら。
まだ、改二にできるようなレベルではなさそうですけど、楽しみですね!

俺タワーも、新しい第二進化が発表され、楽しみ。秘宝はイベント報酬でもらえるから十二分にありますし。どんな性能になるんでしょうね。こっちは明日のメンテナンス次第ですけど。


とはいえ、明日はお出かけをしてきます。

ようやく劇場版コナンを見に行きますよ。まあ、まだ公開から一週間も経ってないので、ようやくというには早すぎますけど。
今年はどんなカンジなのか楽しみです。

映画といえば、去年のポケモンが思い出されますね…。実質貸切状態で見る映画…。アレはアレで爽快だったけども…。誰に気を使うこともなく声を出せますからね…。
さすがに、明日はそんなことは無いと思うので、気をつけますけど。

映画を見終わったらカラオケにも行きたいですね。
長い時間歌うコツは、余り絶叫しないことと、喉をしっかり潤すこと、と。
あと、クーラーは空気が乾燥するからやめたほうがいい、みたいな。
ポテトとかカラアゲとかは、油分が含まれてるから結構良いみたいなことは聞きますけど、どうなんでしょう。

なんというか、日付変わった瞬間から盛り沢山だな、明日。
今日の話はどうしたってレベルだわ。


ではでは。