どうも、ハウリルです。


エジプト神多目のゴッフェスをしてましたが、ヒカーリーとラーを手に入れることが出来てほくほく気分です。
ただし、昨日自転車がボッコになりました。修理費は二万円くらい掛かるみたいで。
まあ、その時に悪運を使って幸運引き寄せたってことで。世の中は全て押しなべてこともなし。


そんなわけで、ピクシブにお話をアップしました。

黒バス×とうらぶ
www.pixiv.net

ほぼ設定みたいなダイジェストですけどね。
刀剣乱舞と黒子のバスケでクロスオーバーするなら、間違いなくこういう方向になるだろうと思ってたんですけどね。未だに一件も見てません。みんな審神者になる話ばっかりです。
あんだけ逆行する話が流行ったんだから、絶対に歴史の修正力(刀剣男子)入るやろ…。

そんなパッションを、バイト前に書き上げてみました。エイプリルフールですしね。午前中だからセーフです。


勿論、四月になったので、拍手も更新しましたよ。
ついのべは、六月に三月・四月・五月を春期で纏めるのでまだまだ先ですけど。


はてさて。
明日もバイトなんですよ、っと。
俺タワーは新しいイベントも始まるっぽいし、大丈夫かな。
自転車壊れて修理に出したから、しばらく歩きかもしれないし。
まあ、歩けば健康的にはなるだろうな。二十分歩いて行って、二十分歩いて帰るのは健康的。その間五時間近く立ちっぱなしなのが辛いが。

ではでは。