どうも、ハウリルです。


昨日の月食の頃から、この辺りは曇り空雨模様というどんよりドヨドヨです。
夜中に一回目が覚めちゃったら、外はしっかりと雨の音させてましたしね。
明日以降は晴れてればいいのですが。とりあえず、自転車は帰ってきたので。2万円…。旅行前に痛い出費だなぁ…。


3DSのすれ違い広場に、新しいゲームが追加されてたんですよね。
「すれちがいフィッシング」と「すれちがいゾンビ」の二つです。
平たく言えば、釣りゲーとゾンビを倒すアクションゲームですけど。
ある程度簡単な難易度なのがいいですよね。結局、すれちがいシューティングのノーコンが出来なかった私にとって、ある程度のヌルゲー感は大事といいますか。子供向けの難易度でよかったといいますか。
とりあえず、沢山の人とすれ違って人数を集めないと危ない、という前提はありますけど、面白いです。
特に、ゾンビの方。mii個人それぞれが設定している“趣味”によって色々な武器を貰えるので、メチャクチャ色々な種類の武器があるんですよね。それがもう楽しい。
ゲームコインでも人を集められるので、久しぶりにゲームコインを使えるのもいいですね。ホント、ゲームコインが使える3DSゲームって、最近は特に出てないので。


はてさて。

明日はお仕事、明後日は一日仕事、水木とお休み、金曜はお仕事と、変則的な一週間になりますのよ。
特に、火曜日。一日だし、船盛バイキングだって言うし、めちゃくちゃ面倒臭いに決まってるので、今から憂鬱ですね。クソ。

ところで、桜はどうなったんでしょうかね…。今日の雨で全部散っちゃったかしら。
お花見弁当とか、やってられんなぁ…。三色団子、ちゃんと売り切ったかな…。

ではでは。