神様が居なくなる前に



どうも、ハウリルです。

正直、USJ話は事細かに書いて話したほうが、色々といいんでしょうけど、なんかもう、いいかな、って思ってしまいますね。うん。←
ハンパなく楽しかったわけですけど、一つ一つ思い出して確かめていっても、全部が思い出せるわけではないですし。
まあ、思い出せるうちに思い出せるだけ思い出した方がいいですし、それを書いてまとめて形にするのが大事だってのはわかるんですけどね。

とりあえず、雨の中を歩き回ってたり、布団との厚さ・熱さと浴衣の涼しさがバランス取れてなかったりとで、喉が痛い。また体調不良か、と。
免疫機能は早めに整えねばッスね…。どっと疲れてしまったのね。


はてさて。

俺タワー、機人の反乱イベントが終わり、妖怪時計イベントが始まりました。もう、あからさまにウォッチッチ意識しててマズイのではないかと思うレベルで。
まあ、サクっとボスを全員討伐して、今回は運よく新建姫もすぐにゲットできて、ここからがイベント本番、ってカンジです。修復レイドですのでね。
できれば、一週間後に届く予定のイベント報酬秘宝で、しっかりと装備を整えてから貢献度稼ぎたいのですがねぇ。今回、個人報酬が30万まであるから怖い…。全体報酬も最高で6億だから怖い…。とりあえず、運営はもう、報酬無限ループはやめる方向で行くのでしょう。賢い判断だと思います。これ以上課金アイテムばら撒きたくはないものね。
頑張らなくちゃなー。ランキングはどうでもいいんだけど、創世極の宝具はめっちゃ欲しい。


今日出勤したせいか、明日は土曜日なのでは無いかと勘違いしてしまう…。
明日は金曜日…。昨日の疲れは、最悪明後日にまとめてとりましょう…。

疲労がポンっと取れるから、って薬が流行るのって、怖いですよね。


ではでは。

水も滴る良い旅夢気分



一日ぶりです、ハウリルです。


昨日今日は、一泊二日の大阪旅行に行ってまいりました。ふふふ…。大阪府内にハウリルさん出没してたんだぜぇ。

天気予報は最悪を予感させるものでしたが、案外雨脚は弱かった土曜日。
鈍行で三時間ゆらゆら揺られて、地元から新大阪駅まで。駅構内で昼食(牛筋入りのたこ焼き。美味しい!)を食べてから、買い物の旅に。
雨が降る中、日本橋(“にっぽんばし”が正しい)へ向かい堺筋沿いのオタクロードへ。
薄い本を買い漁りましてね。いやー、漁った漁った。これはまた、明日以降堪能しようと思います。

薄い本を買い漁っているうちに、雨はほとんどやみまして。
その後、旅行に同行する友人たちと合流し、ホテルへとチェックイン。
その周辺で、夕ご飯を食べまして。お好み焼き、美味しかった!
この日はこれでオシマイ。部屋でグダグダしながら眠りに就きました。


今日の朝は、皆でぐだぐだと起きながら、朝一のユニバーサルスタジオジャパンを目指して出発。朝ご飯を食べる直前だけ雨がすっげー降ってきたのにはビビりましたけどね。
あらかじめ買った入場チケットで、九時半の開園と同時に、アトラクション巡りの夢の旅に出発したのですよ!

本当、色々乗ってきて楽しんできたので、後はツイッター見て確認してくださいってレベルで。
クールジャパンのチケットで、『進撃の巨人』や『エヴァンゲリオン』、『ハリー・ポッター』のアトラクションもスムーズに乗り込み。全体的に、水しぶきに濡れるアトラクションが多かったですけども。

もう、本当に笑って楽しんではしゃいで、子供心を詰め込んだ一日でした。
なんと楽しかったことか!


いやー、なんというか、これで心置きなく、ってカンジではありますよね。
これから、頑張っていかなくちゃです。


ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ