どうも、ハウリルです。


なんや、すっげー調子悪いです。昨日の夜からピークってカンジ。
体だるいし、関節の感覚が微妙だし、腰も痛むし。頭はクラクラしたりおなかも刺すような痛みがあったり。これだけ聞いたら完全に病気ですよね。まあ、全部波があるんですけど。

思い当たる節とか、色々ありますからねぇ。気温の変化、寒い部屋、座りっぱなしの二日間、古いゆで卵…。
数え役満決める前に、なんとか療養して治しちゃいたいですね。まあ、数え役満というよりも、波状攻撃な気がしますが。


俺タワーイベントですけど、例のE6から、討伐ポイントを超大幅に増幅させる指輪を手に入れまして、いよいよ波に乗ってきた感が出てきました。
前回の建築イベントでは諦めた2500以降の壁も突破し、とりあえず現在1万ポイント。
次は、2万ポイントで、スキルをとても発動しやすくなる腕輪が。3万で首飾り、5万で耳飾りと。この宝具が、他では手に入らないから欲しいんですよね。
単純に、E6を百回回るうちにポイントは稼げる計算なんですけどね。問題は、資材のことですし。
備蓄できる資材と生産できる資材をこのE6仕様にして、塔を建ててしまおうか悩むレベルです。っていうか、した方がいいんですけど。

とりあえずE6で更に指輪を手に入れたいですね…。どうも弐ばっかりでるんですけど、せめて参以降が欲しいんだよ…!



艦これは、俺タワーに集中しすぎて1-6やってないというね。
ただ、情報が出揃ってからやろうかなー、とか思いつつ。


ではでは。