どうも、ハウリルです。

やっと五日間終わったー!
みたいな。今月は、本当に色々と入れ替わって大変。日付の確認が大事。
まあ、学校始まりますからね。学生バイトが平日の午前中に入るのはマズいですもん。
そんなわけで、すり合わせが多い気もします。今月は。
まあ、自分も旅行行ったりするからですけどね!色んな所でシフト交換してますよ!
まあ、六連勤でさえなければ、どうとでもなりますわ。

そんなわけで。
パズドラで、覚醒ラーを作り上げることができてガッツポーズです。
覚醒ホルスも作れたので、結構気分いいですよ。
でも、どうしてもネプチューンとは出会えないです。まあ、欲しい欲しいといい続けてこのザマなので、まだ傷は浅いですけどね。
早く覚醒ネプチューンを作りたいです。やっぱり、2倍じゃあ出ないわな。

とはいえ、二人ともまだリーダーには据えてないのですが。
ラーはレベルマ近いのでいいんですけど、ホルスは育てなきゃだし。
それに、どちらもスキルを効率的に使う必要があるので、スキルマもどうにかしたいですね。
一番良いのは草津の湯が1ターン毎に使える超ぐんまけんな気がしますが。ぷちキャラでもいいのかもしれない。まあ、そこはおいおい悩んでいくとして。


はてさて。

明日明後日はきちんとお休みのはずなので、ゆっくり眠っちゃいたいですね。
でも、TFSPもやりたい。小鳥ちゃんと代行天使タッグなう。


ではでは。