どうも、ハウリルです。


ここしばらく俺タワーの話ばっかりしてますけど、まだ俺タワーの話を続けます。

ようやく今日、10万ポイントを達成しました!
今までは、5万ポイントが個人目標の最大値だったわけですが、今回は30万ポイントが最大値ですからね…。正直、行けるのかどうか、と思ってましたけど。
でも、この調子なら行けそうですね!
スタートダッシュキャンペーンは残り四日くらいですけど、イベントスタートして三日で10万稼げたってことは、キャンペーン中にもう10万稼ぐことは出来るはずです。キャンペーンが終わっても、まだ二週間イベント期間があるので、そこでじっくりしっかりポイントを稼げば、30万も可能だと思うんですよ!机上では!
今回の報酬は、スキル発動率というある意味では曖昧なものを上げる宝具ではなく、俺タワーのシステム根幹に関わる“建築力”というステータスを上げるアイテムなので、欲しいんですよね。レベル1の時点で70上がる創世極シリーズ。四箇所着けただけでも280上がりますからね。手に入れるしかないです。

問題は、やっぱり資材消費が重いことでしょうか…。
一回の探索で、食料を一万近く使いますからね…。一応、消費資材を軽減するスキルはありますけど…。
あと、うっかりキラ付けを怠ったり、スキル発動率が悪かったりして、一回で修復完了しないと、結構痛いですね。もう、修復作業中は祈るばかりです。ロードカッターが基礎匠極を発動してくれたら、直ったも同然レベルで心強い。自称押しかけ彼女は伊達じゃない。


これで、今回のイベントランキングはどうなるかも見物ですね。
前回はなんだかんだで、百位以上に入るのには50万ポイント以上必要でしたので。今回はもっと泥仕合になってるでしょうか。怖い。いや、ランキングまでは目指してないからいいんだけど。


ではでは。