どうも、ハウリルです。


……あれ?今日、何してたっけ…?

多分、ほとんど俺タワーだったと思う…。

今のイベント、オヤカタたちの気力がかなり落ち込んでますからね。
私ものんびりやってますけど、500ポイント稼いだらもう終わりたい気分ですしね。

とはいえ、秘宝は欲しいので、せめて2500は稼ぎたいですが。

今回は、150ポイント手に入るE5周回が問題なんですよねぇ…。
討伐レイドで討伐ポイントだから、効率が悪いんですよね。ボスは固くて強いんだし。
これは、報酬建姫手に入らないかもしれませんね。ってカンジの雰囲気が匂ってます。

とりあえず、中間発表の時にどうなることやら。
私に出来ることは、マイペースにのんびりと進めることだけです。


そろそろ、塔の増築も進めようかなぁ。
出陣には肉や燃料が必要だし、宝具作るには貴金属や魔力が必要で、なんだかんだで宝石も必要になりますし。そろそろ6万の備蓄と5千の生産じゃあ物足りないかもしれない。
いや、生産はプレイしてない時間帯にしか実感できないけど。



そういえば、艦これも下旬にイベントするんですよね。
それまでに、どれだけのバケツを確保することが出来るか…。
これはかなりデカイ気がします。とりあえず、200は絶対に確保しておかないと不安…。
資材は、大型建造を我慢すればいいんだし…。どうせ今回もE3であきつ丸がドロップするに違いないから…。逆に言えば、もう欲しい子はあきつ丸くらいしかいないから…。


明日もお休みだけど、今日と同じカンジになるだろうな。
昨日と同じ今日が来る。

ではでは。