どうも、ハウリルです。


あと少しで、全報酬ゲットの30万ポイントが貯まりますぜ…!
スタートダッシュキャンペーン様々ですね。こう、目に見えて増えていくので、モチベーションがかなりあがった。このキャンペーンも木曜日で終わりかと思うと、名残惜しいですね。
まあ、30万ポイント貯まったら、次は資材消費の重いE5以外のエリアを回って、レベリングがてら指輪を回収していこうかなと思います。修復の指輪が欲しいですね。忠誠の指輪も欲しいですけど。
レベリングも終わったら、大改築でもしましょうか…。改築スキルが全部発動したらランク15になるようにしたいのですよ…。
基礎ランクもそろそろ上げなきゃですね。塔の上限を増やすためには。


はてさて。

土曜日から卵焼き…出し巻き卵を販売し始めたわけですが。

いや、出し巻き卵はいいんだよ。
問題は、それを売り出すために行った大改装ッスわ。
卵を焼いてるのが結構手間だってのに、どうして対面の客相手の仕事を増やさなくちゃならんのか。別に、船盛りとか要らんやろ。わざわざ欲しいもの手にとらせて一々袋に入れて値段付けてって。っていうか、そのスペース広げすぎで、手が届かない場所の商品を取るために一々回り込まなくちゃいけないのすっげぇ手間。
あと、商品の値付けがかなり面倒に。外のラベル機械が使いづらいと。場所的に。位置的に。
商品を置くスペースも、なんというか痒いところに手が届かないカンジですし。なんだ。センス無いのか。ノーセンスか。

新商品はいいけどさぁ、それを目の前で焼くのもいいけどさぁ。それはあくまでもパフォーマンスじゃん?パフォーマンスの為に職場環境ガタガタにされても困るんだけどさぁ…。

なんとなく、潮時を感じてしまう春なのです。

ホント、埼玉か神奈川あたりに良い職場無いかしら。コネ歓迎。

ではでは。