どうも、まりも(仮)です。

ディズニーランド楽しすぎました!!
T氏もイースターは初めてだったみたいでかなり楽しんでましたよ!

パレードとショーもじっくり良い場所で観れて本当に幸せでした(*´ω`*)
あまりにも良い場所すぎてたくさん写真を撮ってしまいました(笑)
iPhoneの容量で1番大きいのを選んでおいて良かったです!(笑)



夜はホテルへ。

T氏、物凄く疲れていたみたいでまたすぐ寝ちゃって。

前はもっと会話があっていちゃいちゃしてたのに。
1人寂しく過ごしました。。。

翌日の朝はくっついていたんですけどなんか冷たく感じてしまって。

T氏がお風呂に入る前に白髪染めをしたのですが、また白髪が増えてるし髪の毛のボリュームも減ってるし。。。
これが40代の現実ですね(苦笑)


T氏はスキンシップは凄く大切と言う割に、最近スキンシップが物凄く少なくて寂しいというか冷たいというか、、、

帰りに「最近冷たい」と伝えると「ん?冷たいかな?変わらないけどまりも(仮)がそう感じてるならもっと優しくするよ」と言ってくれました。

わたしが気にしすぎてるのかな?
それかわたしが積極的にいくのを待ってるのかな?
若干もやもやしております(´・_・`)

だって2週間に1回しか会えなくて、会えてる時は貴重な時間なのに。
それなのにT氏は、、、



あと他の問題も。
結構深刻な問題を抱えていてどうしたらいいのかと悩んでます。

内容が内容なので制限をつけての公開になってしまうかもしれませんが、、、

手術をしないといけない病気は辛いです。。。