スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょぼーん


どうも、まりも(仮)です。
拍手ありがとうございます!

T氏からLINEとSkypeきません。
しょぼーんです。

最後にSkypeしたの日曜日です。
声聞きたい。


でもさっきLINEきて「今日も仕事忙しくてかけられなかったよ」と。
あ、気にかけてくれてたんだと思ったらちょっぴり嬉しくて我慢出来ました(笑)

素直にSkypeしてくれないの寂しい事伝えてよかった。
でも彼女でもないからあまり言ってもだめだから我慢なのです。

明日は凄く冷えて関東でも雪が降るみたいですね。
みなさん暖かい格好して体調崩さないようにしてくださいね!

のろった


どうも、まりも(仮)です!
お久しぶりです。

T氏からSkypeがあまりこなくて寂しいなぁと。
最近距離感じるなぁとうじうじ考えてたら、ノロウィルスに感染してくたばってました!(笑)
昨日ぐらいからちゃんとご飯食べれるようになったんですがまだ体力が、、

初ノロだったんですがインフルエンザとはわけが違いますよ。。。
ずっと嘔吐と下痢。
本当にずっと。
もう死ぬかと思いました。。。

更新していなかった間も拍手していただいてありがとうございます!!

ノロ感染中はもう大変でスマホすらいじれなくてT氏とは連絡取れませんでした。
落ち着いた頃にのろった事を伝えると心配してますますLINEもSkypeもくれなくて余計に落ち込みましたよ、、

毎日Skypeしてたのに今月は毎日してないし、昨日はLINEもしなくて。
なんだか距離を感じ始めました。

今日もただいまとLINEがきてSkypeなし。
だから「最近Skypeしてくれないよね」とぼそっとLINEを送ると「そうかな?」と。

T氏は頻繁にSkypeしてる気分でいるのかな?
でも毎日してないのに。。。

ほんと距離を感じてしまってLINEも気軽に送れなくなってしまいました。
わたしの考え過ぎなのかな?
んー、寂しいのです。



お な ら


どうも、まりも(仮)です。

今日はたぁぁぁくさんSkypeしました!
何回もSkypeかかってきて、1回の通話で30分は話しちゃいました(*´ェ`*)
昨日の夜豆腐メンタル発動しそうになってブログにうじうじ書いてしまいましたが大丈夫です!

注文してたピアスが届いた事を話すと「見せてよー。あとでつけた写メ見せてね」と言うのでLINEで送ると「あら可愛い」だって!(笑)

ちょー嬉しい!!!
T氏が「Twitterに載せたらみんな可愛いって言うんじゃない?」「しつこい男からまたDMきちゃうかもよ?」と(笑)
ごく一般的なジュエリーなんですけどね(笑)

でも可愛いって言われたのがとっても嬉しかったんです(笑)
もうテンションあがりっぱなしで!
わたしって単純だなぁと(笑)

夜、ウォーキングがてらにマツキヨ行く時もSkypeかけてきてくれて喋ったんですが、T氏お店に入ると黙ってしまうんですよー。
たまぁに返事してくれるんですけどめっちゃ小声で(笑)
だからずーっとわたしが1人で喋ってました(笑)
会話のキャッチボールがないマシンガントーク(笑)

途中おならの音が聞こえてわたしが「おならした!今おならした!おならしたよね?おーなーらー!!(笑)」と連呼してたらT氏爆笑してしまって、お店出たら「おならおなら言わないでよ(笑)」と笑われてしまいました(笑)

おならじゃなくて、ダウンのチャックの音だったみたいで(笑)
2人で爆笑しました(笑)

でもわたしにはおならに聞こえたんですよね、、(笑)
皆さん、通話中にチェックの開け閉めする際は要注意ですよ!(笑)

息切れ


どうも、まりも(仮)です。

水曜はT氏お休みでわたしからLINE送ろうともじもじしてたらT氏からLINEきました!
もじもじしすぎた(笑)
最近いっつもT氏からなので(あ、前からか(笑))わたしから送らないとと思っているんですけどなかなかねぇ、、
特に話す事もないのにわたしからLINEはハードルが高い。。。


いつも仕事帰りのSkypeは車の中なんですが、Skypeにでると雑音とめっちゃ息切れしたT氏の声!!
何かと思ったらウォーキング中だったみたいでめっちゃ息切れしてました(笑)

駐車場から買い物するお店までのウォーキングで息切れする41歳(笑)(笑)(笑)
わたしは少しずつ体重落とせてるんですけど、T氏のダイエットはなかなか難しいらしく年の差を感じます(笑)

でもベルトの穴が1つ下がったって喜んでましたけど、この間会った時にお腹見てもわたしにはわかりませんでした(笑)
わたしも体重落ちたと言っても「この間会った時、餅みたいなほっぺただったよ?(笑)」と言われてしまい(´;ω;`)ブワッ

凄く悔しいのでダイエット頑張りますよ!!!
もう餅とは言わせませんっ!キリッ
T氏は細い人が好きなので細くなってやる!!!

T氏とダイエット始めてからウォーキングとかしてるんですが、最近T氏が見つけてきたウォーキングアプリを一緒の入れててどっちが多く歩いた!とか日々勝負してます(笑)

よく通話をするのでT氏が見つけてきた通話系のアプリ入れて試したり!
でも結局「やっぱりSkypeが1番だね(笑)」と(笑)

2人で使うために同じアプリ入れてるとか凄く嬉しいんですよね(笑)
女の子ならこの気持ちわかりますよね?(笑)

わざわざアプリ探してくれて「これ試して見ようよ!」って言ってくれるのめっちゃ嬉しく感じるんですけどわたしだけかな?

とまぁ久しぶりの更新になってしまいましたが、今のところ毎日LINEかSkypeしてるのでわたしは元気でーす(笑)
素直にかまってくれないから、って伝えて本当に良かった(笑)

何が言いたいのかよくわからない文章になってしまってすみません、、
わたしの周りでもとうとうインフルエンザが流行してきてしまいビクビクしていますが、皆さんも気をつけて下さいね!

ぐふふ


どうも、まりも(仮)です。
通販で買ったピアスのサイズが合わなくてげんなりしてます(笑)

用事がありましてT氏からかかってきたSkypeにでれなくて、4件の不在着信と「かまって言うのに出ないじゃん!」と不機嫌オーラにみちてるLINEがきてました(笑)

珍しく返事が遅れてしまったら速攻LINEきて「もういいよ」と。
散々放置プレイしといて少し返事が遅れたぐらいでこれって、、 子供じゃん(笑)

でもまぁ機嫌が直ったみたいでたくさんSkypeしました!
んで、LINEもしました!

T氏とSkypeとLINEが出来る事がこんなに嬉しいなんて!!
ハッピーです(*´ェ`*)

でも昨日喧嘩というか言い合いしてめっちゃ落ち込んだんですけどね。
ツイッター全部消去しちゃってこれまたT氏に責められてはしまい、、

「もう消去しちゃダメだよ」と。
約束したので消去はしません。
T氏更新しないくせにちゃんとチェックしてるんですよねー(笑)
怖い怖い(笑)(笑)

今日は頭痛いらしく仕事を早めに切り上げていたので心配です。
インフルエンザも流行しているので皆さんも気をつけて下さいね。

追記は拍手コメントのお返事です!



more...!
prev next