スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決定


どうも、まりも(仮)です。

行く場所決まりましたー!!
ディズニーはまた今度(笑) 

T氏も行った事がないらしく楽しみにしてるみたいです!

でも、行きたい所がたくさんありすぎて1泊2日じゃ回れない、、、

今回もT氏は泊まり明けで午前中までお仕事。

わたしは午前中にT氏の住んでる県に行って午後から旅行のスタートです!
お目当ての観光地まで片道約3時間のドライブなので着くのは夕方前ぐらいかな?
そこから観光して1泊。
2日目は午前から観光して夕方ぐらいにはT氏の県まで戻ってばいばい。
そこからわたしは東京へ帰宅。。。

なかなかハードスケジュール!!
2時間ちょっとかけてまずT氏の所へ行かないといけないし、そこから3時間のドライブってハード、、、
体力もつかな?
わたしよりT氏の方が体力あるので頑張らないとです!


久しぶりに会えるからわたしのテンションは最高潮になってたらちょっとT氏に言われてしまい落ち込んでしまいました。
相変わらず温度差が激しくて「わたしだけ楽しんでるの?」と思ってしまいます、、、

年も年だからあまり表に出さないのかもしれないけど、わたしとしてはもう少し楽しそうにしてほしいな。
そこが辛いです。
それに水差すような事言わなくたっていいのにさ。。。

それはさておき、準備せねば!!
何度旅行しても旅行の準備は苦手なのです、、、

朝から


どうも、まりも(仮)です。

T氏とSkypeしてて朝から泣いてます。

昨夜Lineでやり取りしていた時にわたしが前にT氏が「○○(都内某所)は仕事帰りによく元カノ迎えに行ってたけどあまり行った事ないから行ってみたい」と言っていたのですね。
T氏が具体的な場所を出したのはそこと某絶叫マシンのある遊園地だったので、わたしは「某絶叫マシンのある遊園地は行きたいけど、○○(都内某所)は行きたくない」と昨日伝えたんです。

そうしたらその事を今朝のSkypeで「何で?」と聞いてきて。

わたしが「元カノを頻繁に迎えに行ってた所なんて一緒に行きたくないから」と言うと「何でそうなるの?俺が逆の立場だったら何とも思わないし行けるんだけど。そういう考え方はなおした方がいいよ」と言われてしまいました。
わたしのマイナス思考な考え方とかを「なおした方がいいよ」とか言ってくれたりするんですけど、この件についてはどうしても、、、
付き合えてる関係ならまだ我慢出来るけど付き合えていないただの友達だと物凄く気にしてしまいます。

なおすべき所はまだまだたくさんあるし、わたしだって嫉妬なんてしたくない。
なおしたいと思ってるけどT氏が具体的に名前をあげていた所の1つなのであえてそこに行きたくないから言ったんです。

そんな事言ったらディズニーだって元カノとたくさん行ってたみたいだし、ディズニーで元カノと喧嘩したのがここ数年で1番怒った事って言ってたけど、それでもディズニーは好きだからわたしは一緒に行ってます。
でもあえてわざわざそこに行くなんて嫌だから言ったのに。

わたしが「それはうちの事どうも思ってないからそう思うんじゃん!!心狭いかもしれないけどこればっかりはなおそうと思ってもなおえないんだもん!!」と号泣してしまいました。

T氏は「どうも思ってないとかじゃないけど」って言ってたけど色々考えてしまうんです。
わたしが泣くと「まったくもぉ」みたいな感じで笑うし。

T氏は嫉妬とか今まで1度もした事ないって言ってるぐらいけっこうサッパリしてる人なんですけどわたしは違うので。
付き合ってる人に対してすら嫉妬とかした事ないのならわたしなんて、、、ねぇ。

わたしが泣きだしたら慌てて話題変えてきたけど気持ちはどんよりしたままです。。。

T氏が「久しぶりのドライブ旅行楽しみだね」と言ってくれたのがせめてもの救いかな。。。
ちょっと昨夜から落ち込んでたので特にショックを受けてしまいました。
どうしたらいいのかな、、、
考えただけでまだ泣いてしまいます。。。

落ち込んでます


どうも、まりも(仮)です。

ちょっと落ち込んでしまって悲しくて悲しくて。

T氏といつも行く所はいつもわたしの行きたい所です。

なので今回こそはT氏の行きたい所に行きたいと思っているのですね。
だからT氏に行きたい所を聞いても「まりも(仮)ちゃんの行きたい所でいいよ」と。

でもわたしはT氏の行きたい所が知りたいんですね。
T氏はわたしが行きたい所が沢山あるからそこから選ぼうよと。

この間某絶叫マシンのある遊園地の名前を出していたので「そこに行こっか?」と聞いても「まりも(仮)ちゃんは多分楽しめないかもしれないからいいよ」と。
でもここの遊園地わたしも行きたいと思ってる所なんですよね。
それなのにこう言われると、「わたしはと一緒に行けない所なんだ」と思ってしまいますよね。
という事はこの遊園地はT氏は行きたいと思ったらわたしとは行けずに他の友達と一緒に行く遊園地。
わたしとはずっと行けない遊園地と思ってしまうんです。。。


ショックを受けながら行きたい所をまた聞いたんですけど「特にここって所がないんだよね。どこでもいいよ」と。

これってわたしと一緒に行きたい所が無いっていう事ですよね?
わたしが行きたい所無くなったらもう行く場所が無いって事ですよね?
他の人とは色々行ってたりするのに。
そう思うと悲しくて悲しくて落ち込んでしまっています。

決まった


どうも、まりも(仮)です。

T氏のお休みの日が決まりましたー!!
しかーし、曜日が悪くディズニー延期(笑)

てっきり雨でも行くって言ってたから今回は必ずディズニーに行くのかと思ってたら混んでる曜日は行かないという、、、(苦笑)
雨でも行くけど混んでたら行かないという、、、

楽しみが伸びたのは良い事です!!多分(笑)

という事で今月末にどこか1泊2日の観光旅行してきます!!

今回は遠出しようかという話も出ていて、関東圏から抜け出しちゃうかも?
しかしどこへ行こう、、、
T氏と一緒ならどこでも楽しいし(*´ω`*)

あと2週間ぐらいで会えると思うとドキドキバクバクですね!!
あー、でも恥ずかしいな。。。

速報


どうも、まりも(仮)です。

さっきT氏とSkypeしていて、今週末にお休みがいつになるかわかるとのこと!!
もし連休取れたらディズニー行ってきます(*´ω`*)
ああ、凄く嬉しいです!!


しかーし、この話になる前にT氏が元カノの話をしてわたし発狂。
わたしがちょくちょく行ってた場所に元カノが働いていたみたいでよく迎えに行ってたと、、、

聞いても無い事べらべら話してわたし物凄く嫉妬してしまいましたよ!!
しかも発狂してるのにT氏笑ってるし、、、

「んんもぉぉぉ!!聞いてもないし知りたくもない事話さないでよ!!」 と言っても「もう過去の事なんだからいいじゃん(笑)」って笑うし。
ひたすらぷんぷんしてました。
元カノの事になるとわたし物凄い嫉妬して焼きもちやいてしまうんですが、それをT氏は楽しんでいてかなり性格悪い人だと思います。。。

で、わたしが「もうこの話おしまい!何か楽しくなるテンションがあがるような事話してよ!」と言ったら、「今週末に休みがわかるからわかり次第教えるね」って。

ふてくさりながら「わかったぁ(・´з`・)」って言ったら「楽しみじゃないの?」って聞いてくるので、「楽しみだけど知りたくない過去の話されて今ご機嫌ななめなの!!」と怒ったらずっとにやにや笑ってて。
「ここまで露骨に嫉妬されるの今までなかったからなんかなー(笑)」とか言っちゃって。

たしかにわたしもこんなに嫉妬してぎゃぁーぎゃぁー言ってしまうのはT氏が初めてですよ!
通話中も今もぷんぷんしてふくれてますからね(´・ω・`)

でも今までは嫉妬とか出来る限り隠していたんですけど、T氏はモロわかりだったみたいだし、もうわたしの気持ち全部知ってるんだから遠慮はいりません!
思う存分嫉妬してオープンにぷんぷんしようと思います!フンッ

でも、嫉妬する女って可愛くないのでほどほどですね、、、
でも、我慢しようとしても我慢できないんですよね、、、
声高くなって「んんんもぉぉぉ!!!!」ってマシンガントークしちゃうんです、、、

嫌われない程度に我慢しないとです。。。

prev next